【お出かけ】お花見@横浜 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳、

息子くん4歳。

 

お花見に

行ってきました!

照れ照れ照れ照れ

 

 



午前中は

ガッラガラで

 



好きなところに

普通にレジャーシート

 

敷けました。

照れ照れ照れ

 

 



こどもたちも

ご機嫌。

 




親も

ご機嫌。

 



 

早めの

お弁当、

 

お昼ご飯

食べて

 

早々に

撤退しました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今年は

開花も満開も

早いだろうって

 

言われてたのに、

 

結局、

急に寒くなったりで

 

結構

遅くなりましたね。

にっこりにっこりにっこりにっこり

 

雨が多かったから

お花は少ないかな?

 

と思いましたが

 

それほど

落ちてなかったみたい。

照れ照れ照れ照れ

 

 

何よりです。

 

 

帰りにコスモワールドで

観覧車乗ってきました。

 



いつも素通りなので

真顔真顔真顔真顔

 

 



ゆっくり満喫。。。

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

楽天セール

もうすぐ終わりそう。。。

ネガティブネガティブびっくりびっくり

 


イベントバナー



イベントバナー


い、急がねば。。。

 

8日はイーグルス

勝ったから

 

ポイント2倍みたい。

 

 

普段は使い捨て使ってますが、

 

娘ちゃん、

給食当番など

 

小学校で頻繁に使うように

なりそうなので、

 

子供用と

大人用の布マスク

両方買い替えよっと。

 

 

運動後のプロテイン

今度リニューアルするから、

 

いつも使ってるやつが

安くなってるおねがいおねがいおねがい

 

 

この図鑑届きました!

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

体系的に学べて

大変よいです!

 

字も絵も大きめで

ふりがなあり、

子どもたちも読みやすそう!

 

 

入学翌日に

教科書持ち帰ってくるらしい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お名前シールすぐ届くぜ!

 

 

ヘアゴムもオーダー完了。

 

 

今のところ

単3電池で使ってます↓

 

USB接続もできるみたい。

 

半年分の通信量込の

GPS↓

 

カバンに入れっぱなし前提で

音声機能とか使わないから

とりあえずこれで十分そう。

 

親側のスマホで本体のバッテリー%も

見られるので

充電タイミングも分かります。

 

 

こどもの日焼け止め。

 

コットンの

ジップアップパーカー

軽く羽織るときに重宝してます。

 

 

みなさんも良いお買い物を。