【買い物】楽天マラソンが。。。orz | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

仕事が忙しすぎて

バタバタしてたら

 

楽天マラソンが

どんどん終わりそう。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回買うやつ。

イベントバナー

 

 

 

いつものビール

 

あ!まだこれかってない!↓!

ぽちろっと。

 

いつものわかめスープ

 

 

この移動ポケット

口コミが良く購入しました。




 

柄は娘ちゃんが選んだよ。

 

3つに別れてティッシュも入るし
良さげ。

防水のお名前シールもすぐ来て助かりました。

 

 

 

学童通いだしてからこのGPS使ってます。

6ヶ月分の通信費込みで良いです。

 

親のスマホの一番初めの画面に

アプリのリンクを置いておけば

直ぐに確認できます。

 

6ヶ月していらないと思ったら

やめればいいし

 

と思える金額。

 

自宅に戻った時に

メールももらえるシステムもあって便利。

 

これも届いて↓

 

しっかり

ランドセルにつけておきました。

 

目覚まし時計のおかげで

娘ちゃん、

自分で6時半に起きられるように!

 

 

音もかわいいし

ライトも可愛いです。

 

1000円の買い周りで

ポイントアップするから

お海苔助かるー笑い泣き笑い泣き

 

お弁当生活で

おにぎりに重宝してます。

 

お弁当でふりかけ

結構おせわになる。

 

80包入って

1000円

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わさびは大人用だなー。

 

皆様も良いお買い物を。





おしまい