【買い物】今爆買いしたいもの | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん、息子くんが

 

はたらく細胞

 

 

 

ドハマリしてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

細胞とか

 

ウィルスに

 

めちゃくちゃ

詳しくなってきた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今が課金するときでしょ!

 

今でしょ!

漫画が出ているのは

知ってるのですが

 

 

絵本も出てるらしい!

笑い泣きポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

図鑑もふりがなが振ってあって

低学年におすすめとのこと!ポーン

 

 

 

 

ほ、、、ほしい。。

 

Eテレで4月から

再放送しているそうです。

 

我が家は短期間

 

有料で

 

アマゾンのアニメタイムズで

 

都合の良い時間に

オンラインでみてます。

 

 

血小板ちゃんのマネをする

娘ちゃん!

照れ照れ照れ照れ

 

 


再現性高い笑い泣き


おしまい。