【買い物】え!楽天マラソンなの? | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

今夜から

楽天マラソン?!

ポーンポーン

 

 


イベントバナー



イベントバナー


この間

楽天スーパーセール

やったばっかり。。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

買ってよかったものシリーズ

 

 

この目覚まし

可愛いです♥

 

結構大きめ。

充電できるのが便利。

 

あ!しろくま

在庫復活してる!

 

 

これも来た↓

 

すごい勢いで

削ってくれます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

小学校が近づいてきたので

↓をまた読み直しています。

 

 

 

下のボケっとつきスカッツ

1枚800円代。

 

カラーの在庫がないものが

いのが残念ですが

 

 

everclosetのものより

生地がしっかりしてました。

 

 

最近これ買ったのよ。

 

 

むっちゃ面白い!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

娘ちゃん、

結構生真面目で

不安不安不安不安不安

 

 

何事も

失敗しちゃいけないと

 

思い詰める

傾向があるけど

 

このずかん眺めていると

 

失敗も笑える

気持ちになって

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

プレッシャーが

減る気がします

照れ照れ照れ照れ

 

 

ちょっと

頑張りやさん過ぎる子に

おすすめ。

 

 

 

 

 

 

自分のものですが

出勤用に。

 

春にちょうどよい。

 

これもオフィス用に。

 

これはスーツに

合わせるように購入。

 

少し透けるけどVラインきれい。

 

 

皆様も良いお買い物を。

 

 

おしまい