【お出かけ】横浜トリエンナーレ NHK横浜 びじゅチューン | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳

息子くん4歳。

 

我が家

びじゅチューンに

大変ハマっております

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

DVDは全部買って

 

 

 

 

関連する作品が

紹介されている

子供向けの

アート図鑑なども

購入したり

 

 

 

 

 

 

図書館で借りたりしてます。

 

 

 

んで

横浜の

山下公園そばにある

NHK横浜で

 

 

びじゅチューン!と

トリエンナーレのコラボイベントが

あると聞き、

 

 

喜び勇んで

見学へ!

ラブラブラブラブ

 

 

開催日初めての土日だし

 

 

すごい

混んでたら

どうしよう!?

 

 

なんて

 

心配していったのですが

 

めちゃくちゃ

ガラガラでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも

展示は

少なめでしたが

内容は素晴らしく

 

みんなで

なりきりレイ子して

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
 
 

 

雨降り浮世絵

スタンプで楽しんで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ざぶーん

ざぱーん

して

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

洛中洛外屏風の

レプリカを

 

まじまじと

見たりして

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あっという間でした。

 爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

これで無料は

ありがたい。

 

 

 

 

 

その後は

ピクニックして

 

 

 

美味しいパン屋さんで

買ったパンを頬張り

 

大さん橋をお散歩して

 

 

 

最後は

 

横浜スタジアム併設の

公園の遊具で

 

遊びまくって

退散しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あー

楽しかった。。。

爆笑爆笑爆笑爆笑 

 

 

 

 

 

 

もう

日焼け止め必要ですね。

 

 

自分のは色付きだと

これとか

 

お化粧しっかりするときは

 

化粧下地で

しっかりUVがあるこれ使ってます。

 

 

 

お子様はこちら↓

 

 

ノースフェイスのメッシュ帽子↓

ちょっと高いけど良かったです。

昔使ってました。

 

コールマンのは3300円・

 

この辺ノーブランド出やすくてメッシュ。

 

メッシュのキャップ