【育児】むすめちゃんが二重になってきた | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳3ヶ月。

 

もともと

我が家は

 

夫婦ともに

 

かなりくっきりの二重。

 

 

もちろん

 

子供は二重になると

 

思っていましたが

 

生まれてきた子たちは

 

ふたりとも

 

一重?!

 

懐かしすぎる、

0-1歳のお二人

照れ照れ照れ照れ

 

えぇ!

 

 

そうなの?

 

 

 

ですが

 

 

私も

 

子供の頃の

写真見ると

 

実は

一重だった

!!!

 

 

 

小学校入るかどうか

くらいから

 

二重になっていたことが

判明

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

娘ちゃんも

最近突然

二重になって

 

顔立ちが

お姉さんっぽくなりました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

体調悪い時だけ説もあるけど

 

 

あー

かわいい。。。

 

もう

一重でも二重でも

 

どっちでもいいけど

 

ちょう

かわいいわ

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

週末、子どもたちが

天真爛漫に遊んでまして。

 


にほんちずのパズル


夫が

お手製の

輪ゴム鉄砲を

作ってくれて

 



キャッキャ遊ぶ

子どもたち

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

天使みたいに

こんなにかわいく

 

お父さん

お母さん

 

って言いながら

 

遊んでくれるのは

 

今だけだね。


 

もう幼児期

終わるね。


 

まずは

娘ちゃんから。

 


 

って夫に話してました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

。。。

 

 

 

 

せつなーー

ーーい!

 

 

 

身長も

 

体重も

 

顔立ちも

 

 

だんだんと

 

お姉さんに

なってきますね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



ピクミンの動画見て踊る娘ちゃん