【育児】入院3日目 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

息子くん4歳5ヶ月。

 

月曜日は

私は在宅勤務

夫が有休を取って

 

夫が入院中の

息子くんの

付き添いを

してくれました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

前日の日曜日


私が帰るときには

マスクしてれば

酸素飽和濃度も

97%くらいで

 

日曜日の朝の時点より

ずっと良くなってて

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

夫が行ってくれた

月曜日も

終日そんな感じで

 

酸素飽和濃度は

マスクしてれば

 

97-99%

だったみたいです

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 



ただ

トイレのときに

少しマスク外しただけで

 

すぐに88%くらいまで

下がっちゃったらしく

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

看護師さんに

注意されたそう

不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

マスク外して

97%くらいまで行けば

 

退院できるらしいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

まだまだ

だわ

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

いやでも

もっと大きな

病院に

 

緊急搬送

 

 

ってのは

少し可能性が

下がってきた感じがして

 

 

それだけでも

ちょっと

ホッとしました!

照れ照れ照れ照れ

 

 

夫が

こまめに

息子くんの様子や

 

お医者さんの

お話の内容も

 

連絡してくれて

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

仕事しつつも

 

いろいろ

安心でした

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

幸い、

 

私の職場も

理解があって

 

夫と交代で

 

一日置きに

お休みするのも

 

伝えて

 

予めやるべきことを

 

月曜日

 

仕事できるうちに

じゃんじゃん進められて

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

だいぶ

ホッとしましたー

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

娘ちゃんは

私がお迎えに行って




雪の中

公園で少し遊んでから

 





お風呂のあと

 

たくさんお料理を

手伝ってくれました

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 


↑シチューを作る娘ちゃん


ちゃんと

 コツコツ

DWEの


ディズニー英語システム

 


Telephone Englishもして

爆笑爆笑爆笑爆笑

 



簡単なプリントもやって

 


 

えらいえらい。

 

 照れ照れ照れ照れ

 

 



夫は病院まで

降雪予報があったので


 ❄❄




公共交通機関が

遅れる心配があり

 

予め

自家用車で

行ったのですが

 

普段車で

20分くらいのところ

 

1.5時間かかって

 

帰ってきました

不安不安不安不安不安

 

 

スタッドレスにしてたから

よかったけど

 

もらい事故

怖い

不安不安不安不安

 

 

火曜日は

私が付き添い予定ですが

 

 

だ、、、

大丈夫かなぁ。

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

早く

息子くんのもとに

たどり着けますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。

 

 

 

 








 

バタバタしてたら

楽天マラソンだったの?!

 


イベントバナー



イベントバナー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

↓卒園式・入学式のスーツの下に着ようと思う

ブラウス。

 

胸元が甘めで

イベント利用に良さそう

 

割と薄手です。

 

 

 

 

 

春から取引先とたくさん交渉する

ポジションに異動するので

 

スーツが増えそう。

 

もう少し

ブラウス買っておこうかな。

 

↓は袖が可愛い。

 

 

↓あー。これ

すごいオフィスで使いやすそう。

 

 

 

 

 

娘ちゃんは↓

 

生地がコットンぽい感じで

着心地良さそうで

安心しました!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

みみみみさん

おすすめの名入れ鉛筆

買わなきゃ!爆  笑

 

娘ちゃんの小学校の

 

書類貰いに行って

 

買わなきゃ

ならないもの

 

 

 

色々あるみたいなんだけど

 

 

入院騒ぎで

 

 

 

まだ

全然書類に目が通せてないー

不安不安不安不安不安

 

 

 

 

やばいやばいー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのランドセルに

忍ばせる

GPSも買わなきゃ。

 

↑はAppleもAndroidも

対応っぽいな。

 

もうちょっと調べよ。

 

 

小学校はいると

ハンカチとか

ティッシュのために

 

ポケット必須よね?

不安不安不安不安不安

 

 

みんな

どうしてるのかしら。

 



娘ちゃんが好きな

スカッツにポケット付き

 




キュロットもいいよね。


 

 

 皆さまも良いお買い物を