【育児】息子くんのドラゴン | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

息子くん4歳。

 

 

もうすぐ今年も終わりますが。

 

来年は辰年。

 

娘ちゃんも

息子くんも

 

辰年

意識してるらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

息子くんの作品。

 

 

 

 

 

わー!

上手!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ついでに

我が家の夫

 

趣味はプラモ。

 

なんかよくわからないけど

頑張って作っていた

謎の作品。

 

 

 

(サクラ大戦?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の

楽天セール

25日に

色々買おうと思ったのに

 

食中毒で

タイミング逃した

チーンチーンえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

0のつく日に

オーダーしておくべきか。。。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

これ暖かそうだよねー

 

 

↓これ買おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ買わなきゃ

 

 

あ!

 

ついに買ったの!

めちゃくちゃキレイになるらしい

サニーシールド!

 

 

尊敬する

古堅先生の

 

 

超おすすめ。

 

 

 

長年、お掃除のお仕事してる人が

イチオシなら

間違いないはず!

 

我が家は

お掃除、

 

いつもキッチンアルコールか

アルカリイオン水使ってたのですが

 

 

ものすごい

奮発して

 

サニーシールド

デビューします

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ほんと

すごいきれいになるって

 

楽しみー!