【生活】悲惨なクリスマス | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳

息子くん4歳。

 

 

我が家には

サンタさんに

予めメールしておいたので

 



クリスマスプレゼントは

1日早く

無事に24日に

届きました!

 


息子くんはこれ

 

 

 



娘ちゃんは

ベビーカー

 



 

ふたりとも

めちゃくちゃ喜んで

照れ照れ照れ照れ

 

サンタさんに用意した

クッキーも

無事になくなってて

 

ホッとしたようでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 



 

んでね。

 

日曜日は

クリスマスデー。

 

みんなで

ケーキ作って

 



(デコレーションが雑な夫)

 

 



夫様が

 

鳥の丸焼き、

 

トスカーナポテト

 

コブサラダ

 



作ってくれました!

 

 

いやー

ハッピーファミリー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ところがですね。

 

おそらく。

 

コブサラダの

 

スモークサーモン


。。。。

 不安不安不安不安不安




 

やつが

 

 

 

悪さ

しまして

真顔真顔真顔真顔

 

 

娘ちゃん、私、夫

 

食中毒

チーンチーンチーンチーン

 

 

25日になる夜

 

私、3回嘔吐

 

娘ちゃん、2回嘔吐

 

そして

下痢

 

 

娘ちゃんが吐いちゃったときに

 

お布団が

2回とも

 

偉いことになって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

予備のシーツも

なくなって

 

夫と娘ちゃんは

寝袋敷いて寝ました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやー

 

食中毒

 

こわーい!

 

 

25日は

大事な会議が2つあって

 

在宅勤務に切り替えて

 

なんとかオンラインで

 

両方参加

チーンチーンチーン

 

 

無事に

やり過ごし

 

 

夜には

 

娘ちゃん37.4℃

 

私は38.2℃出て

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

3食全く食べられず

 

ひたすらダウン

煽り煽り煽り煽り

 

(よく仕事したな自分)

 

 

 

そんな悲惨な

クリスマスでした!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもね。

 

子どもたちも

プレゼント

喜んでくれたし

 

よかったわ!!

チューチューチューチュー

 

 

体重二キロ減ったけど

またすぐ戻りそうで

カナシイ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おまけに

ちょっと見て

 

この娘ちゃんの

クリスマス製作!

 



保育園で

頑張って作ったんだそうで。

 

毛糸のボンボンも

誰よりも

一生懸命

作ったそうで

えーんえーんえーんえーんえーん

 



このどんぐりサンタ。

 

 

そしてトナカイ。

 

 



うー!!!!

 

素晴らしい!

 

 

ホント素敵!

 



 

 

 

クリスマス当日は

マジで体調悪くて

 

ぐったりでしたが

絶望絶望絶望絶望絶望

 




 

結果オーライ!




 

1日早く

プレゼント届けてもらって

 

ほんとよかったー!!!

 

 

サンタさん

素敵なクリスマス

 

ありがとう!

 

 

 

 

おしまい。