感情の温度差が凄まじい | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ





アリーチェ来ません



結局かなりまわしました。100あった精霊石が10分の1。
やはり、出が悪い時にガチャまわしてはダメでした。ミッションこなしてこつこつためるので、年始まで省エネモード。月末レイドも厳しいところ。

dアニメストアでアニメ生活が充実している今日この頃。2.5次元も配信あるのは本当に嬉しい。間口が広がりそう。すっかりペダステに行きたくなってしまいました。映像だけであんなに気迫がひしひしと伝わるなら、舞台だともういてもたってもいられなくなりそう。すっかり黒田ファンになってしまった。見に行きたい。弱虫ペダル、こう情熱で胸が熱くなる作品が本当に久々で。もともと、競技の方も、サイクルロードレースが好きなこともあってか思いの乗り方が自分でも抑えられないくらい。ロードレースの、もう運でしかどうにもならないような現実の残酷さも伝わるからよりいっそう。

弱ペダ見てると、もっと自分も頑張りたくなる、力が湧いてくる。素敵な作品です。