力技と結束固め | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ



ようやくできたー!!



{1C681C92-AEC9-456D-B295-CE53F0B037A1}

{4D100D50-EEC8-4083-9885-2E3B389FBD95}


「賢者の実験場」と「守護者たちの神殿」ようやくできました。序をやる前に終わらせてしまった。順番間違えた。

あまりにもおぼつかないクリアなのでどうやったとか何も言えません。2列攻撃してくる魔法使いと、魔法あてると強くなるピンクと、ヴェルナーにわたわたしながらどうにかやったことしか覚えてません。本当に、フレ様様様です。


編成はこんな感じ


◯賢者の実験場(賢者と暴れん坊)

{C4F2D07B-2AAE-4D61-BC38-5B2AD0C8FC09}

フレ様のアルカナは、メルティオール(
lv60)


◯守護者たちの神殿(ズェアな人々とリーアちゃん)

{B4799E51-C181-4A08-9DC5-A955F879B08D}


フレ様のアルカナは、ベルヴィード(lv70)



技術ないのでほぼほぼ力技。そして結束固め。

賢者の実験場は13ウェーブのヴェルナーの倒し方、守護者たちの神殿は、8ウェーブ。そこをクリアしたらどうにかできました。力技ですが。


避けたり出来るようにならないとSR限定は厳しそう。クリアできるとは思えない。そしてそれぞれ、1枚抜きとか絶対できない。微々たる課金なのでレイドやイベントでもらえるアルカナ以外でレベル80はいないのです。ちなみにルルティエもいません。


SRも気長に頑張ろうと思います。SRはすぐにリングにしがちなのでしっかり集めようと思います。