予防も1ターン目も大事 | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ




どんなに予防していてもなるときにはなりますね


風邪をひいてしまいした。優雅に休日をすごすはずが、寝込んで終わってしまいました。そのようなわけで、土曜の黄カメゲリラは震えながらたたきまくりました。風邪を引こうが引かまいが関係ありません。きちんとiPhoneのアラームをかけて、時間に教会の鐘の音で叩きおこされました。
レイリーをゲットしているので、フレンドさんもレイリーをつれて行けばあっという間です。しかし他の知属性がまだまだ弱いのでどうにかしないといけません。サーを、なんとしてもサーを仲間に・・・、といいたいところですが、まだナノハナ>レインベースの9話です。ドロップ率低いと聞きました。経験値がよいらしいので、レベルをあげつつサーを目的に周回しまくる予感。


現在はひたすらフォスフォスフォス。エリートです。エキスパートは強くて行けません。
この前のガープがやってきた時に、石5個使ってゲットしたので、ガープ→ボンちゃん→曹長コビーの順で必殺技使ってどうにか。ひたすら1人目のホグバッグの時にそげキングとガープの必殺技までのターン数を減らして行くかが勝負の鍵です。船長は☆4のシャンクスです。
そげキングの必殺本がほしいので頑張ります。しかしボックスはラパーンの必殺本でいっぱい。