真面目かわいい系だった | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

てっきり女王さま系かと勘違い



シェスメトをやっと1枚目手に入れました。宝物庫で番人の子も倒しました。
限界突破は無理そうです。緊急クエスト、65Lvは歯が立ちません。厳しい・・・。
緊急の蜥蜴さんを周回して成長アルカナⅡを集めております。
シェスメトさん、真面目ないい子でしたね。衣装の目のやり場に困りつつ、すごい角度の絵柄なアルカナだとちらちら眺めております。


そう言えばフェスのガチャの結果はムニールちゃんが2枚でました。懐刀の方欲しかった。
今回でチケも石も使い切ってしまったのです。目玉キャラにアルドラもフィリアナもいたので、気合いを入れてまわしたのです。魔法パを強くしたいのでこれはと思って引いたのですが。残念。







黄色い亀がやってくる



黄色の亀ゲリラ!
黄パを育てたいので助かります。曹長コビーを強くしたい・・・!!剃の足のあげっぷりがかっこいい!(本命はローです)
スゴフェスは是非ボニーちゃんを狙いたい。彼女はピザが好きなのかしら?
フレンドの方で既にサーを持っていらっしゃる方がいてうらやましい限りです。てっきり砂嵐かと思いきや毒。レインベース付近ですものね。