吟遊詩人・・・ | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

しまった! 問題はコストだった!


トレクルのお話。
この前とスゴフェスの結果が、エラーではないかと思うくらいよかったのですが。
深刻な亀不足と、以前の記事に書きましたがそれ以上に、コストが足りないという一番の現実的問題につきあたりました。元々持っている大槌のブラメンコとスゴフェスで手に入れたユースタス・キッドを入れると他のキャラクターがさっぱりはいらないのです。打突パを作りたいのに他の打突キャラも最終まで進化してしまっているものが多いのです。

無闇に進化させれば強くなれると思っていたのが大間違いでした。ウソップをそげキングに進化させたことも反省中です。






てっきり吟遊詩人が仲間になるかと思っていました


あまりにもイケメンで。
ゲームは変わってチェンクロのお話です。
お洒落ワードアートのような題字のイベントやっております。脳内バックミュージックは、某教授が遺跡を探検する映画です。
時には実をまるごと食べ、時にはカットされた実を食べ、体力が少ないかつFEVER中に食欲のわかなそうな青い実を食べ早送りで敵をうちまかす日々です。緊急クエストまでに最後の部屋まで進めるのは難しそう。
特攻アルカナは精霊さんにストーカー?されているムニールちゃん(めっちゃかわいい)しかいないので、限界突破は難しそうです。

パーティは御恥ずかしのでさらしませんが、女子力の高いアグダラさんに(Lv:70、絆:モノクマ)に大活躍していただいてます。



以上最近のゲーム日記でした。
モブイケメンにときめいたときの消化出来ない萌えはいったいどうすればいいんでしょうね。