5日ぶりだと・・・ | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

めざせ最低2日に1回


忙しいという言い訳はかっこ悪いけれど、優先順位がと言い訳すると何だか計画的な響きをおびますね。しかしどちらも結局段取りが悪いだけなのです。

3連休の3日目、いかがおすごしですか?
休むことなく出ずっぱりであったので、すっかり栄養剤との仲を深めてしまいました。胃との相性は最悪なのでふらふらです。

お仕事だったりイベントだったりで本もアニメも進まず。ようやくハルヒの憂鬱を読み終えたぐらいです。あとがきの内容さっぱり忘れていました。あとがき読んで現状考えると納得出来るような出来ないような。覚えてない方は是非、憂鬱のあとがきをめくってみてください。


ゲームはというと。トレクルの連続亀に体力の調節がうまくいかない日々です。体力を使い切ったと同時にレベルが上がるのが理想的な形ですが、毎日亀が来ると調節が間に合いません。月曜しか亀がこない時は毎日やってほしいと小言ばかりですが、いざ毎日亀がおしよせてくると間に合わないとまた小言です。2日に1回が理想的だなと思いました(またまた小言)

BFは今日やっと諸々が終わったときに開いたら、戦国武将がいらっしゃいました。なにごとだ。

ゲームも数を決めないと難しいものです。チェンクロとトレクルとダンスとBFだとなかなか時間をとられてしまって。最近はダンスを少し減らし気味です。もう少し減らすとなるとBFを減らす予感。RPG好きにとって、タッチが多いゲームは少しばかりつらいのです。
遊馬が好きなのです、もうちょっと頑張りたい。
ゲームと時間、制限を設けないと恐ろしい。出来る時間には限界があるのです。
そうです、時間がただ決まっている、それだけのような気もするのです。