スゴフェスはじまりましたね | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ


ダンスを踊っている場合ではない(気分)



(気分なので実際はやってます。ただ気持ちが完全にトレクルなだけです)



スゴフェスと言われると気分上々。今回は前夜祭なんてものもありましたね。120万とはいかずとも100万いったことにびっくりしました。亀をいただいたので、ちまちまと強化しております。スペシャル島で手に入れたキャラクターを強化するのにも一苦労。深刻な亀不足。虹の宝石も嬉しいですが、亀も非常に助かります。
虹の宝石を15個もいただいたので、3回は引こうと。
「こんなかっこいいおじさまいないよレイリー」といったようなやましい気持ちを押し込めて3回。ガチャりました。

1回目、ダンスでも大活躍のボンちゃん
2回目、この人も踊ったらおもしろそうMr.5
3回目、冥王ご登場。

声にならない叫びが身体にこだましました。3度確認しました。
非常にラッキー!実はトレクルはあまり引き運がよろしくなかったので、ここでただでさえないトレクル運を使い果たした気がしてなりませんが、使った結果がレイリーならば使い果たした甲斐があったってものです。
(ちなみに狙いはボニーとローでしたした。レイリーははじめからあきらめていたので考えもせず)

そうです、トラ男さん持っていないのです。好きなわりにはことごとくトラ男運には見放されています。缶バッチとか缶バッチとか缶バッチとか。人数多いので仕方ないのですが。


3回引いて3キャラ増えたので、またボックスの枠と亀の少なさにひーひーいいながら、3人そだてたいと思います。