逢坂くんの気合いの入れ方が凄まじい | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

女子力の高い女子はハンカチにマドレーヌを包むんですね!なるほど!




乾燥で喉がひりひりな毎日。


ボーイフレンド(仮) -怪盗とカレにはご用心!?- (ビーズログ文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン

¥648
Amazon.co.jp





『ボーイフレンド(仮)~怪盗とカレにご用心!?~』
読みましたー!某青いお店に立ち寄ったら遊馬が見えたのでつい!
(私、遊馬押しです)
本にキュピチケがついていたのでさっそくダウンロード、Rの瑠風くんでした。ゲームに課金はしない主義なのですが、付録課金はついしてしまいます(チェンクロのコミックスもやりました)。
さっそく読み始め、さっそく読み終わりました。
BF(仮)の(仮)が取れない理由がよくわかる1冊でした。天然強し。爽やかに1日が始まって、天然のコラボで終わる1冊でした。



今回の落とし物イベントはお休みモードなので、まったりやってます。連打するにはスマホよりパソコンのが楽なので、スマホの調子が悪いとついついめんどうになってしまいます。LTEやら4Gやらすっかり早い通信速度に慣れてしまっているので、少しでも遅れるといらいら。気長に待てないのです。早い電車になれてしまったら、気持ちに余裕がない限り遅い電車には乗ることが出来ないのです。
何だかだと言いましたが、遊馬がイベントにいないので気合いが入らないということです。まったりもえもえカードを集めます。