2周年らしい | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

そういえばハヤトのミニくまプリ



池袋にある某青いお店がリニューアル2周年をむかえたらしい。
つまり、早朝からハヤトぐまを買いに列んでから2年。思いの他そんな昔ではなかった。うたプリは購買欲求を意欲的に引き出してくるので、なんだかとても昔な気がする。
中池袋公園に待機列が出来ていたので、オープン初日からさっそく公園をフル活用。


ハヤトぐま




10時にはミニハヤトぐまをゲットして、うかれて向かったナンジャタウンにて1枚。今はなき、東京デザート王国にて。今はJ-WORLD TOKYOのワンピースのあたりかしらん?改装した者に対してあれこれなんだか言うのも無粋ですが、東京デザート王国のところの雰囲気が好きだったので未だに寂しい。

ミニハヤトぐまは現在、龍也先生ぐまのお隣で座っております。監視されているようです。