2024年3月 大人の修学旅行 奈良編④ | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわにっこり

奈良旅の続きです



1日目:ならまち


タクシーでびゅーんと、あっという間にならまちに到着車

楽しみにしていたかき氷🍧のお店へランニング


奈良のかき氷🍧店と言えば!!

ほうせき箱さん飛び出すハート


お友だちは奈良いちごミルクver🍧


私は琥珀パールDX🍧


と、パステル氷〜2024〜🍧

どれも美味しくて大満足ニコニコ


チェックインの時間を過ぎたのでホテルへランニング

お部屋はこちらの401号下でした


入口で靴を脱いで上がるタイプのお部屋でした

畳敷の上にテーブルと座椅子


広いベッド


ベッドサイドのランプがおしゃれキラキラ


ガラス扉のバスルームと洗面


窓の外は猿沢池ビューラブラブ


部屋の写真をひととおり撮り終えたら、ラウンジを偵察にランニング

畳エリアあり

ソファ席の写真を撮り忘れ真顔


ソファから中庭を見た景色

写っていませんが、大和地鶏が放し飼いされています鳥


ラウンジで軽くコーヒーコーヒーを頂いた後、ならまちへ繰り出しました


可愛い暖簾のかかったコーヒーショップ

その他、布巾や和菓子など、ちょこちょことお買物札束してホテルに戻ります


いい感じで、またお腹が空いてきました

次は夕食の紹介です


右矢印つづく