2023WDW7日目⑦ベリメリ〜グリーティング | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記7日目の最後です


ベリメリパーティーももうすぐ終わりですが、最後まで頑張りますびっくりマーク

11:45PM

スティッチラブラブ

可愛くお出迎えニコニコ









ここでもた〜くさん撮影してもらえましたニコニコ


このタイミングで、夜ご飯食べてない‼️と思い出しw慌ててモバイルオーダースマホ

11:57PM

12:00閉店なので、ほんとにギリギリセーフ

すぐに受け取ってToGoボックスに詰めて、最後の目的地へ猛ダッシュならぬ猛早歩きランニングダッシュ


キャストさんが入口の扉を閉めようとしている所へ滑り込みセーフアセアセ

先に並んでいた娘たちと合流

0:05AM

最後の最後の締めはミッキーラブラブ





無事、ミッキーにさよならできたパー


0:17AM

クリスマスパーティの限定グッズを買っていなかったアセアセと言うことでショップへ

次女の友だちが働いていたので記念にパチリカメラ

限定グッズも購入できて、やりたかったことはほぼ全部できたかなニコニコ


0:28AM

最後にツリー前で記念撮影カメラ

バスバスでホテルに戻りました


0:50AM

ホテルの中を撮影できていなかったので、私はひとり写真撮影

廊下…ウォルトさんの写真がたくさん

ゆっくり眺めたかった


ラウンジ

ソファに座って寛ぐ時間が欲しかったなぁ凝視




部屋に戻って帰国の支度をしなくちゃ

右矢印帰国日へ続く