2023WDW7日目⑥ベリメリ〜パレード | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記7日目の続きです


花火が終わって、そのままの場所(お城前のパレードルート最前列)でパレード待ち

座って待っていたらキャストさんに声を掛けられました


C:日本の方ですか?

私:はいにっこり

C:もしよろしければVIP席に空きがあるのでどうですか?ここもとても良い場所なので、ご案内すべきか迷うんですが

…と、VIP席に招待されましたびっくりマーク

VIP席はお城に向かって左側、お城前広場からリバティスクエアへ向かう橋のすぐ手前で、ベンチが用意されている所スター

娘たちと、どうする?どうする?と散々迷って、お断りしちゃいました驚き

どちらが良かったのかは分からないけど、こんなことってあるのね


11:15PM

Mickey's Once Upon a Christmas Paradeスタート

いきなりたくさんのキャラクター登場で、写真もビデオも追いつかないアセアセ



ミニーちゃんからはファンサハートをもらって次女が大興奮ルンルン

シャッターチャンスを逃してアセアセこの後、次女の指示で私はビデオに切り替え爆笑
















最後の力を振り絞って

右矢印続く