2023WDW6日目②EPCOTワールドショーケース | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記6日目の続きです


World Showcaseのイギリス館へランニング

目的はプーラブラブ

10:30〜Openとなっていたので少し前に覗いたら、プーさんがおいで〜と手招きしてくれたニコニコ

10:25AM



こちらに貼るのは3枚だけにしたけど、た〜くさん撮らせてもらいましたにっこり

私もハグしてツーショットカメラ

癒されるラブラブ



プーさんに会った後は、かなり遅めの朝ごはん


衣がさっくさくキラキラ身がふんわりくるくるで超美味しかったよだれ



こんな眺めのよい席でブランチグッ

ちょっとだけ優雅な気分を味わう


11:35AM

フランス館へ移動してこちらで撮影カメラ

と〜っても見えにくいけど、マジックショットですにっこり

私(左端)の手にご注目注意


食べたかったクリームブリュレ…正確にははてなマーククレームブリュレだとかはてなマークはてなマークはてなマーク

パリパリのカラメルと濃厚なカスタードが美味よだれ

甘いモノ苦手な次女もお勧めの絶品OK


続いて日本館へランニング

12:26PM


鳥居の前でも撮影カメラ

今度はドナルドのマジックショット


こんなポストカード風のも


次はアメリカ🇺🇸

12:32PM

アメリカ館のショップArt of Disneyに置いてあった、各パークのお城のオブジェまじかるクラウン

持ち帰る心配がなければ買いたかったなぁ

あ、飾る場所もないゎ真顔


12:49AM

ドイツ館のミニチュア


じっくり見ていたかったけど置いていかれた爆笑



1:11PM

ガーデアンズのVQは諦めていったんホテルへ


少し休んでからDHSへ向かいます

2:38PM


右矢印つづく