2023WDW6日目③Fantasmic! | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記6日目の続きです


2:54PM

DHSに移動してきました


3:08PM

向かったのはこちらのエリア


今日も空が青くて写真が綺麗ルンルン


楽しみにしていたレストランROUNDUP RODEO虹

3:14PMチェックイン


3:42PM

席に案内されるまでに30分ほど待ちました

大人気のレストランですねハートのバルーン

案内された席は上矢印の真ん前

どこを見ても楽しいルンルン


メインは決まっているので、ドリンクとサイドメニューをチョイス

最初に運ばれてきたのがこちら

チェダービスケットとサラダサラダ

スイカ🍉サラダ

トマトサラダ

シーザーサラダ🥗だったかな←上に乗ったリンゴが美味しかった


チョイスしたサイドとメイン料理がどーんびっくりマーク

メインはスペアリブ、ローストビーフ、ベーコン、ソーセージ、バーベキューチキンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

3種類のソースがあって好みで付けて食べられるので、味変できちゃいますOK

サイドはコールスロー、とうもろこし、野菜のグリル、マカロニチーズチーズ

この後、コールスローのお代わり、ポテトサラダ、ハッシュドポテトみたいなのを追加オーダー

どれも美味しくて胃袋の限界まで食べました爆笑

牛の胃袋が欲しい!!とマジで思いました



こちらのレストラン、トイストーリーのアンディのおもちゃ箱の中にいる設定ルーレット

30分に一度くらい、アンディが部屋に戻ってくるので、その間はキャストもゲストも動いてはいけませんおいで

この時の様子がこちら下矢印


5:00PM

最後にデザート

トイストーリーの世界を満喫できましたニコニコ


7:25PM

Fantasmic!!へ

娘のおかげで、センターの前から2番目の席で見ることができましたルンルン


最後の大好きなシーン🎬

動画をアップしようとしましたが、著作権に引っかかるようで…動画からの切り抜きを何枚か貼っておきますキラキラ




何度見ても感動しちゃう最高のショーですニコニコ


Fantasmic!!での感動で胸がいっぱいですが、この日はまだまだこれから

エクステンデッドアワーのEPCOTへ再び、スカイライナーで移動します

右矢印つづく