2023WDW6日目④EPCOTのエクステンデッドアワー | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記6日目の続きです


DHS→EPCOTへの移動は写真がなくて、正しい時間が不明無気力

8:30PM頃にEPCOTに到着したのかな

移動中に娘たちが何やら相談していて、EPCOTに到着早々、とあるミッションに挑む驚き


娘たち2人でGuest Relations Lobbyへ

覚えてますかはてなマーク朝イチに取得したものの、レストラン予約の都合で使えなかったVQを…

それを使って乗れないか交渉したようです

どう説明したのか詳細はわからないけれど、オッケーが出ちゃいましたニコニコ

9:00PMまでに行ってね〜とのことで、急いで向かいますランニング


8:49PM

エプコットのクリスマスツリークリスマスツリー

ガーデアンズが苦手な私は、ひとりでこの辺りから湖のショーを眺めて待ちましたにっこり


9:22PM

ガーデアンズを無事乗り終えて、こちらで記念撮影


上矢印

マジックショット

下矢印


そうそう、3人でガーデアンズに乗った後、私の分のVQでもう一度ひとりで向かった長女

入口のキャストさんに何やら聞かれたらしいのだけど、英語のわからない長女真顔

わからないから、とりあえずYesって答えたら通してくれたらしい爆笑

こんな遅い時間に、童顔でお子ちゃまな長女がひとりでだったので、誰か一緒なんじゃないかってことでJust you?みたいなことを聞かれたのかもはてなマーク

真相は闇の中…


9:35PM

新しくできたモアナのエリアへ





水を使った仕掛けが色々とあって遊べちゃいます

びしょびしょになりますよ爆笑



上矢印モアナに出てくるキャラクター??が隠れているって、キャストさんが説明してくれたのだけど…分かります!?

今、改めて見ると…ヘイヘイかな凝視




ちょっとだけ動画も飛び出すハート

混雑していたら、大人な私たちは遊べなかったかも〜だけど、人もまばらだったおかけで、思う存分楽しんじゃいましたニコニコ


9:58PM

ソアリン20分待ち

苦手だけど、最後だから〜と私も乗りました

うん、楽しいニコニコ


さすがにもうヘトヘトネガティブ

次女は荷物を取りに寮へ🚌

私たちはスカイライナーでホテルに戻りました

明日はとうとう最終日です
右矢印7日目に続く