2023WDW6日目①朝はEPCOT | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

昨夜、旅行記の最終日まで書き終えました

冬休みの宿題が終わった気分チョキ

この後も、1日1記事ずつ予約投稿していきますね飛び出すハート

WDW旅行記は今日から6日目です


7:00AM

VQの取得からスタート

今日は出遅れたみたい驚き

午後はランチの予約があってDHSへ移動しないといけないので、間に合わないかも…


写真がないけど、Rivieraからエプコットへの移動もスカイライナー虹

乗り換えなしで行けますOK

私はまたまた手荷物検査に引っかかるガーン

でもこの時の検査係の人が、原因はこれよ〜と教えてくれました…それは眼鏡ケースメガネ

ちょっと頑丈な作りのケースで、金属部分が引っかかっていたみたいです真顔

そのキャストさん、以前に横浜に住んでいたことがあったらしく、少しだけ会話できました

もっと会話できるようになりたいなぁ


さて、最初に向かったのは、2日目に乗れなかったテストトラック車

8:56AM

自分でカスタマイズできるようになってからの初ライドキラキラ

何年振り!?


9:13AM




デザインによってスコアが出ます


フォトパスもありカメラ

手前はシングルライダーの親子(子どもが後ろなのね


Disney100のオブジェ前でも撮影カメラ


こんな素敵なマジックショットもラブラブ


9:45AM

Journey into Imagination with Figment




4度目のWDWで初めて


降りたところにちょっと遊べるエリアがありました

日本の科学館みたいな感じはてなマーク

いろんな楽器の音が鳴ります



10:06AM

DVCラウンジを探すも見つけられず悲しい

もっときちんと調べて行くべきでした


右矢印つづく