航空券手配 | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ
日曜日は実家近くの神社のお祭りでした。
本当にこじんまりしたお祭りで、子供会による子供神輿ともち投げが行われるくらいです。
屋台も数軒だけ…
私が子供の頃は、巫女さんの舞があったり、馬がお披露目されてたりと、もう少し賑やかだったんですけどね。
私がほしかったりんご飴も売っていませんでしたショボーン


さてさて、Hawaii旅行計画の続き🌴
航空券の手配です。
前回はANAを利用し成田経由で行き、成田で5時間以上の乗り継ぎに疲れてしまいました。
なので、今回は直行便で!!
セントレアからの直行便はJALとデルタの2択(たぶん…)
やはり安心の日系がよかったので、JALにしました。
シート配列は2-4-2💺
窓側の2列席×3にしました。
長女ペア、次女ペア、ママペアで座る予定です。
そして、今回はしっかりと左側の席を選択しました。
上空からAulaniを眺められますようにラブ