ホテル予約 Aulani編 | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ
最近、肩こりがひどくて、肩と背中がバキバキ鳴りますガーン
血行を良くしたら治るかな??と、半身浴を始めました。
何かよい対処法があったら教えてください🙏


Hawaii🌴旅行計画の続きです。
次はAulaniの予約。
メンバーサイトからの予約もできたかもしれませんが、今回はポイントの前借りが必要だったため、メンバーサービスへ電話📞してお願いしました。
今年度の残ポイント&来年度のポイント&再来年度の前借りを全て合わせて、2ベッドルームアイランドビュー4泊を予約ラブラブ
公式からお写真を拝借。



ポイントの関係で、アイランドビューかスタンダードビューの2択でした。
スタンダードビューの方が低層階になるため、リフィルマグのドリンクを取りに行くのに便利!?
アイランドビューは山の景色と、キレイな朝陽が見えるらしい!?
娘たちに聞くと、
「ドリンクメニューのお代わりはジャンケンで負けた人が行けばいいよね!!だから高層階がいい」
だそうです。
ジャンケン…負けないように鍛えていかねば笑い泣き