いよいよやって来ましたこの日が



今の仕事は、勤務変更が容易にあるから、前もっての交通機関の予約が難しい
ので、今年は
での博多入りを選択

G1とか、TUBEのライブで、
での博多入りは、経験すみですが、GWでの移動は初めて
いったい何時間かかるんだろうと不安にかられながら出発

途中事故による渋滞があったりとイライラしながらも、7時間半かけて、博多入り
どうにか、開場に間に合って会場に到着
ここでは、Twitterで知り合った小島サンファンの方とお会いする予定で、すぐに分かりましたCOZYタオルとコジパパさんのお顔で



自称【九州四国オコジマ同盟】初終結です

お互い人見知りながら、同じ小島サンファンであり、普通に前からお知り合いのようにお話しできました
コジパパさんもオチャメな方で、お会いできて感謝です
TUBEファンもそうだけど、プロレスファンのお友達も各地に増えつつありますが、ホントに皆さん温かい
ホントに出会いをくれた、プロレスと小島サンに感謝です

来年のどんたくは、オコジマ同盟プラスコジパパさんと並んで観戦できますように
いつものように、差し入れをスタッフさんにお願いして会場入り
去年より座席が多い


しかも、今回はこんな大きな大会で最前列をゲットできたので、いつも以上にテンション




吉野家のどんぶりは当たりませんでした
試合開始
第0試合は、このメンバーが0試合って、どれだけ新日本は選手層が厚いのよ
それでも、魅せてくれましたよベテラン勢が

会場の盛り上げ方を知ってますね~

既に会場は真夏です
第一試合は、Jr.タッグタイトルマッチ
タイムスプリッターズが防衛すると信じてたのに…
私の悪いジンクスがまたまた当たってしまった…
ヒントは、新日本プロレス徳島大会のブログにあります
クッシー、シェリーごめんなさい
必ず、ベルトを取り返してくださいね
第二試合は、ファレ選手の凱旋試合
様変わりしたデヴィちゃんとファレ
デヴィちゃんの背中が光ってましたね~
結果は…、元青義軍の先輩?が負けちゃいました~
このあと、どんな動きをするんでしょうね
第三試合は、待ってましたタッグタイトルマッチ
4WAYマッチって、何となくテンコジには不利なルールのイメージが…
去年のどんたくでの悪夢も過りながらの観戦
結果は…、
見事にテンコジ勝利
しかも、ラリアットでの勝利


しっかりと見届けました~
スリーカウントを聞いた瞬間、ウルウル、テンコジの包容をみた瞬間、涙腺崩壊、テンコジがベルトを抱えて笑った瞬間、幸せな気持ちになったのは、言うまでもありません

そして、小島サンが私の目の前のコーナーに上っての安堵と喜びの最高のコジスマイルを魅せてくれた瞬間、頭が真っ白になり、夢中でCOZYタオルを振ってました
去年の高松大会でのイリミネーションマッチで、勝利したとき以来の最高の笑顔でした
見いってて、もちろん写真は撮れずですが、コジスマイルは目に焼き付けました

本当に観戦して良かった
感動をありがとうございました~




なんか、私の中でのメインイベントが終わった
感がありましたが、引き続き安心して観戦です(当たり前~)
第四試合は、久々のマホン選手登場
カラダがより絞まってますね
結果は…、残念
と言うか、第三試合の興奮で、あまり試合内容を覚えてない…です
第五試合を経て、休憩。
内藤選手の登場で、復帰が決定
ガンバってくださ~い

そして、スーパーJr.参戦選手の発表
外道さん出ないんだ~
マキシモちゃんも出ないんだ~
残念
第六試合は、かなり興味があった闘い
勝負は着くのか?
と思った瞬間、ゴンッ
と鈍い音が鳴り響く、二人のヘッドバットの音が…
ダブルノックアウト
次が楽しみです
第七試合は、スペシャルシングルマッチ
もちろん、アンダーソン選手を応援していましたが…
はい、負けました
そして、まさかの裏切り…
タマちゃんまでが…



第八試合は、インターコンチネンタルタイトルマッチ
いやぁ、中邑選手、危なかった~
けど、結果オーライ

そして、最後は、IWGPヘビー級タイトルマッチ
ヒヤヒヤしましたね
オカダ選手は、ヤッパリ鈴木さんみたいなタイプは苦手なのかも…
でも、見事に防衛
ある意味、今回の鈴木戦で、オカダ選手は更に進化したかも…
恐ろしいインベーダーが育ってきてますね
オカダ選手を止められる人が居るのかなぁ
出てきたら、ますます面白くなるね
今年は最高のレスリングどんたくでした


来年も観戦できますように~
選手の皆さん、スタッフの皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でした~





今の仕事は、勤務変更が容易にあるから、前もっての交通機関の予約が難しい

ので、今年は
での博多入りを選択

G1とか、TUBEのライブで、
での博多入りは、経験すみですが、GWでの移動は初めて
いったい何時間かかるんだろうと不安にかられながら出発


途中事故による渋滞があったりとイライラしながらも、7時間半かけて、博多入り

どうにか、開場に間に合って会場に到着

ここでは、Twitterで知り合った小島サンファンの方とお会いする予定で、すぐに分かりましたCOZYタオルとコジパパさんのお顔で




自称【九州四国オコジマ同盟】初終結です


お互い人見知りながら、同じ小島サンファンであり、普通に前からお知り合いのようにお話しできました

コジパパさんもオチャメな方で、お会いできて感謝です

TUBEファンもそうだけど、プロレスファンのお友達も各地に増えつつありますが、ホントに皆さん温かい

ホントに出会いをくれた、プロレスと小島サンに感謝です


来年のどんたくは、オコジマ同盟プラスコジパパさんと並んで観戦できますように

いつものように、差し入れをスタッフさんにお願いして会場入り

去年より座席が多い



しかも、今回はこんな大きな大会で最前列をゲットできたので、いつも以上にテンション





吉野家のどんぶりは当たりませんでした

試合開始

第0試合は、このメンバーが0試合って、どれだけ新日本は選手層が厚いのよ

それでも、魅せてくれましたよベテラン勢が


会場の盛り上げ方を知ってますね~


既に会場は真夏です

第一試合は、Jr.タッグタイトルマッチ

タイムスプリッターズが防衛すると信じてたのに…

私の悪いジンクスがまたまた当たってしまった…

ヒントは、新日本プロレス徳島大会のブログにあります

クッシー、シェリーごめんなさい

必ず、ベルトを取り返してくださいね

第二試合は、ファレ選手の凱旋試合

様変わりしたデヴィちゃんとファレ

デヴィちゃんの背中が光ってましたね~

結果は…、元青義軍の先輩?が負けちゃいました~

このあと、どんな動きをするんでしょうね

第三試合は、待ってましたタッグタイトルマッチ

4WAYマッチって、何となくテンコジには不利なルールのイメージが…

去年のどんたくでの悪夢も過りながらの観戦

結果は…、
見事にテンコジ勝利

しかも、ラリアットでの勝利



しっかりと見届けました~

スリーカウントを聞いた瞬間、ウルウル、テンコジの包容をみた瞬間、涙腺崩壊、テンコジがベルトを抱えて笑った瞬間、幸せな気持ちになったのは、言うまでもありません


そして、小島サンが私の目の前のコーナーに上っての安堵と喜びの最高のコジスマイルを魅せてくれた瞬間、頭が真っ白になり、夢中でCOZYタオルを振ってました

去年の高松大会でのイリミネーションマッチで、勝利したとき以来の最高の笑顔でした

見いってて、もちろん写真は撮れずですが、コジスマイルは目に焼き付けました


本当に観戦して良かった

感動をありがとうございました~





なんか、私の中でのメインイベントが終わった
感がありましたが、引き続き安心して観戦です(当たり前~)
第四試合は、久々のマホン選手登場

カラダがより絞まってますね

結果は…、残念

と言うか、第三試合の興奮で、あまり試合内容を覚えてない…です

第五試合を経て、休憩。
内藤選手の登場で、復帰が決定

ガンバってくださ~い


そして、スーパーJr.参戦選手の発表

外道さん出ないんだ~

マキシモちゃんも出ないんだ~
残念
第六試合は、かなり興味があった闘い

勝負は着くのか?
と思った瞬間、ゴンッ

と鈍い音が鳴り響く、二人のヘッドバットの音が…

ダブルノックアウト

次が楽しみです

第七試合は、スペシャルシングルマッチ

もちろん、アンダーソン選手を応援していましたが…

はい、負けました

そして、まさかの裏切り…

タマちゃんまでが…




第八試合は、インターコンチネンタルタイトルマッチ

いやぁ、中邑選手、危なかった~

けど、結果オーライ


そして、最後は、IWGPヘビー級タイトルマッチ

ヒヤヒヤしましたね

オカダ選手は、ヤッパリ鈴木さんみたいなタイプは苦手なのかも…

でも、見事に防衛

ある意味、今回の鈴木戦で、オカダ選手は更に進化したかも…

恐ろしいインベーダーが育ってきてますね

オカダ選手を止められる人が居るのかなぁ

出てきたら、ますます面白くなるね

今年は最高のレスリングどんたくでした



来年も観戦できますように~

選手の皆さん、スタッフの皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でした~



