いよいよやって来ましたこの日がニコニコアップアップアップ


今の仕事は、勤務変更が容易にあるから、前もっての交通機関の予約が難しいしょぼん


ので、今年は車での博多入りを選択にひひチョキ

G1とか、TUBEのライブで、車での博多入りは、経験すみですが、GWでの移動は初めてガーン

いったい何時間かかるんだろうと不安にかられながら出発車DASH!


途中事故による渋滞があったりとイライラしながらも、7時間半かけて、博多入りガーン

どうにか、開場に間に合って会場に到着!!


ここでは、Twitterで知り合った小島サンファンの方とお会いする予定で、すぐに分かりましたCOZYタオルとコジパパさんのお顔でニコニコアップアップアップ


自称【九州四国オコジマ同盟】初終結ですにひひチョキ


お互い人見知りながら、同じ小島サンファンであり、普通に前からお知り合いのようにお話しできましたニコニコ

コジパパさんもオチャメな方で、お会いできて感謝です音符


TUBEファンもそうだけど、プロレスファンのお友達も各地に増えつつありますが、ホントに皆さん温かい晴れ


ホントに出会いをくれた、プロレスと小島サンに感謝ですニコニコラブラブ

来年のどんたくは、オコジマ同盟プラスコジパパさんと並んで観戦できますように音符


いつものように、差し入れをスタッフさんにお願いして会場入りニコニコ


去年より座席が多いアップアップアップ


しかも、今回はこんな大きな大会で最前列をゲットできたので、いつも以上にテンションアップアップアップアップアップ


吉野家のどんぶりは当たりませんでしたガーン



試合開始!!


第0試合は、このメンバーが0試合って、どれだけ新日本は選手層が厚いのよショック!


それでも、魅せてくれましたよベテラン勢がにひひチョキ

会場の盛り上げ方を知ってますね~ニコニコチョキ


既に会場は真夏です晴れ


第一試合は、Jr.タッグタイトルマッチ!!

タイムスプリッターズが防衛すると信じてたのに…しょぼん

私の悪いジンクスがまたまた当たってしまった…しょぼん

ヒントは、新日本プロレス徳島大会のブログにありますショック!

クッシー、シェリーごめんなさいしょぼん

必ず、ベルトを取り返してくださいね!!


第二試合は、ファレ選手の凱旋試合!!


様変わりしたデヴィちゃんとファレガーン

デヴィちゃんの背中が光ってましたね~ガーン

結果は…、元青義軍の先輩?が負けちゃいました~ガーン

このあと、どんな動きをするんでしょうねガーン


第三試合は、待ってましたタッグタイトルマッチ!!

4WAYマッチって、何となくテンコジには不利なルールのイメージが…ガーン

去年のどんたくでの悪夢も過りながらの観戦ガーン


結果は…、




見事にテンコジ勝利!!


しかも、ラリアットでの勝利アップアップアップ


しっかりと見届けました~ニコニコ

スリーカウントを聞いた瞬間、ウルウル、テンコジの包容をみた瞬間、涙腺崩壊、テンコジがベルトを抱えて笑った瞬間、幸せな気持ちになったのは、言うまでもありませんニコニコラブラブ


そして、小島サンが私の目の前のコーナーに上っての安堵と喜びの最高のコジスマイルを魅せてくれた瞬間、頭が真っ白になり、夢中でCOZYタオルを振ってましたあせる

去年の高松大会でのイリミネーションマッチで、勝利したとき以来の最高の笑顔でしたガーン

見いってて、もちろん写真は撮れずですが、コジスマイルは目に焼き付けましたにひひチョキ


本当に観戦して良かったニコニコ

感動をありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんか、私の中でのメインイベントが終わったガーン感がありましたが、引き続き安心して観戦です(当たり前~)ニコニコ


第四試合は、久々のマホン選手登場!!


カラダがより絞まってますねニコニコ


結果は…、残念しょぼん

と言うか、第三試合の興奮で、あまり試合内容を覚えてない…ですガーン


第五試合を経て、休憩。

内藤選手の登場で、復帰が決定!!

ガンバってくださ~いパンチ!DASH!


そして、スーパーJr.参戦選手の発表!!

外道さん出ないんだ~ガーン
マキシモちゃんも出ないんだ~ガーン残念しょぼん



第六試合は、かなり興味があった闘い!!

勝負は着くのか?

と思った瞬間、ゴンッドンッ
と鈍い音が鳴り響く、二人のヘッドバットの音が…ガーン


ダブルノックアウトショック!


次が楽しみですニコニコ


第七試合は、スペシャルシングルマッチ!!

もちろん、アンダーソン選手を応援していましたが…ガーン

はい、負けましたしょぼん


そして、まさかの裏切り…ガーン

タマちゃんまでが…ガーン

ダウンダウンダウン


第八試合は、インターコンチネンタルタイトルマッチ!!


いやぁ、中邑選手、危なかった~ガーン

けど、結果オーライにひひチョキ

そして、最後は、IWGPヘビー級タイトルマッチ!!

ヒヤヒヤしましたねガーン

オカダ選手は、ヤッパリ鈴木さんみたいなタイプは苦手なのかも…ガーン


でも、見事に防衛!!


ある意味、今回の鈴木戦で、オカダ選手は更に進化したかも…ガーン

恐ろしいインベーダーが育ってきてますねニコニコ

オカダ選手を止められる人が居るのかなぁ!?

出てきたら、ますます面白くなるねニコニコ



今年は最高のレスリングどんたくでしたアップアップアップ



来年も観戦できますように~音符


選手の皆さん、スタッフの皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でした~ニコニコパー
岡山大会の興奮覚めやらず、高知大会!!


2日連続で、プロレス観戦できる幸せを噛み締めながら、高知へ車DASH!


四国の人間ですが、プロレス観戦で高知に行くのは初めてガーン

無事に会場に辿り着けるか不安でしたが、アッサリ会場到着ニコニコチョキ


この日も日差しが強くてプロレス観戦日和晴れ


会場入りニコニコ


第一試合は、お馴染みのヤングライオン対決!!


田中選手vs小松選手はいつ最初の決着が着くんでしょうねニコニコ

楽しみですにひひパー


第二試合は、またまたマキシモちゃんのキス攻撃で、会場のテンションアップアップアップ

マキシモちゃん、可愛いラブラブ


第三試合は、タッグタイトル前哨戦!!

ナベちゃんの奮闘虚しく、テンコジ敗退ダウンダウンダウン

でも、岡山で見辛かった小島サンのお顔がハッキリ観られて満足でしたニコニコラブラブ
最近は、ヤングライオンが大先輩と組んだり、闘ったり、ホントに新鮮で見応えがあって楽しいニコニコ音符


第四試合は、Jr.タッグの前哨戦!!

この日もJr.同士の決着はつかず、真壁選手がYOSHI-HASHI選手を粉砕パンチ!DASH!

Jr.戦士の動きも大好きニコニコラブラブだし、スーパーJr.も期待してますニコニコパー


第五試合は、これまたスペシャルシングルマッチの前哨戦!!

またまた、タナ選手の勝利ガーン

タマちゃんがんばれーグー!!


メインはこれまたどんたくでのダブル前哨戦!!

この日も鈴木さんに軍配しょぼん

でも、熱いオカダ選手を観られて満足でしたにひひチョキ


さぁ、次の観戦はどんたく!!




ブログを書かないまま、プロレスウィークから半月が経ってしまいましたガーン


まとめてドンと書いちゃいましょうにひひチョキ


この日は、岡山のお友達と会場で待ち合わせニコニコ

夜勤明けで、寝ないままの2時間ドライブ車DASH!

岡山って意外と行きやすくて、早めに到着!!

日差しが強くて、風も強い、広い敷地内にドンとそびえ立つ桃太郎アリーナアップアップアップ

予想外に大きな会場でしたニコニコ


友達と合流して腹ごしらえして、マスクマン好きな私は、念願のタイガーマスク選手との撮影会に参加ラブラブ

なかなか撮影会に当たらず、やっと念願が叶いましたアップアップアップ

スーパーJr.に向けてのエールも伝えることができましたニコニコグー


いつも思うことは、小島サンの前では、固まって伝えたいことが伝えられない私ですが、他の選手にはキチンと伝えられるんだよね~ガーン



そして会場入りニコニコ


新しい会場でキレイだし、中も広い!!


2階席は開けてなかったけど、客席はかなり埋まってました音符


さて、試合開始!!

ん、眩しいひらめき電球


ライトが強くて、リングを観てられないしょぼん


多分、他の方の苦情?で、徐々にライトは弱くなりましたが、やはり、ずっと逆光で選手の顔が観にくい状態でしたしょぼん



第一試合は、久々の田中選手の試合!!

同郷なので、特に気になる選手ニコニコ

負けちゃいましたけど、見るたびにたくましさが増してる感じで今後が楽しみですニコニコパー


第二試合は、Jr.タッグの前哨戦!!

マキシモちゃんが入ることで、お客さんのテンションアップアップアップ

タイムスプリッターズの防衛を祈りつつ、マキシモちゃんのシングルでの試合を観てみたいと思った一戦でしたニコニコ


第三試合は、待ってました、テンコジ登場アップアップアップ
対角線にタイガーマスク選手がいて、小島サンとの絡みに興味津々ニコニコチョキ

最後は、ラリアットでキャプテン粉砕パンチ!DASH!

スッキリしました~ニコニコラブラブ
タイトル奪取に向けて、万全ですねニコニコ


第四試合は、タッグタイトル前哨戦!!

テンコジ抜きの…ガーン

予想通り?真壁選手がYOSHI-HASHI選手を粉砕!!

横で飯塚さんファンの友達が大興奮で、そっちを見てる方が楽しかったのは、ここだけの話で…ガーン

第五試合は、これまたスペシャルシングルマッチの前哨戦!!

アンダーソンファンの私は、ガンスタン待ち…、でしたが、タナ選手の勝利ガーン


メインは、どんたくでのダブル前哨戦!!


鈴木さんに対峙する熱いオカダ選手に最近、はまりつつある私です(試合前のサイン会にも何気に参加ガーン)が、今日は、鈴木さんに軍配しょぼん

どんたくでの防衛を信じて、大会終了しましたニコニコ

そして、寝不足ながら、翌日の高知大会を楽しみに帰宅しましたニコニコ

テンションアップアップアップで、眠れなかったのは言うまでもありませんニコニコチョキ