4月2日の朝、何気に飛び込んできたポスター。





そして、お休みだった私。



行くっきゃないでしょう🎵



はい、







注)この方たちはレスラーではありません












間取り太郎くんも出場‼









練習生の皆さん🎵




鳥取と島根のプロレス団体の試合、レベルたか~い(上からでスミマセン😅)
そして、写真撮り忘れた😰














場外戦も久しぶりに巻き込まれ、気づけば、足に打撲痕が・・・😅








ホントに楽しかった✨



これから、ずっと、応援していきます😃
最近は、職場に行くのが楽しみで仕方がない🎵


皆さんの笑顔もさることながら・・・、














この瞳に見つめられたら、もちろん、お散歩のお供をさせていただきます✨







これからも、ヨロシクね🐶