愛媛プロレス4月2日の朝、何気に飛び込んできたポスター。 そして、お休みだった私。 行くっきゃないでしょう🎵 はい、 注)この方たちはレスラーではありません 間取り太郎くんも出場‼ 練習生の皆さん🎵 鳥取と島根のプロレス団体の試合、レベルたか~い(上からでスミマセン😅) そして、写真撮り忘れた😰 場外戦も久しぶりに巻き込まれ、気づけば、足に打撲痕が・・・😅 ホントに楽しかった✨ これから、ずっと、応援していきます😃