昨日は、スタッフさん家のワンコ、サクラちゃんとドライブ♪

久しぶりにお膝にワンコを乗せてのドライブ、最高でした~☆ミ

Tさん、サクラちゃん、楽しい時間をありがとう😆💕✨






そして、今朝は、会社のワンコ、華ちゃんが出勤を待っててくれました~✴

残念ながら、雨模様&風が強く、お散歩は断念😢⤵⤵

また、一緒にお散歩に行こうね🎵


昨日は、尼崎へ遠征‼
順調に進んで、早めに着くかも、着いたらあそこに行って、あれ食べようとか予定を立てていたのに…。
まさかの大渋滞😨
まったく進まずたかが2㎞の距離を1時間半😱
結局は事故の影響でしたが、試合開始に間に合わないかも😨
渋滞を抜けるとスムーズに走行できて、会場到着‼
座席に着いたのは、試合開始5分前でした😅

第一試合
ヤングライオン対決‼
最近、愛媛出身我らが田中選手は、なかなか勝ちにつながらない。今日こそは‼…、負けちゃいましたが、二人とも見応え十分な戦いでした🎵
来月の松山大会では、ぜひ、田中選手の勝利を見たい😊

第二試合‼
第三世代は元気😃✨
タイムスプリッターズの連携も健在🎵

第三試合‼
とにかく、外道さんが可愛かった😂
後日の放送が観られる方はぜひ、注目を😉✌

第四試合‼
テンコケvsBC
テンコジの関係と、テンコジvsコーディ・ホールに注目してました👀
目の前でのテンコジのタッチにウル😢
試合後の握手にウルウル😢😢

こけしが決まっての勝利に、会場はHAPPY🎉

テンコジとコーディ・ホールの絡みが少なかったのが残念でしたが、また次回を楽しみに😉
コジスマイルも❤

もっと撮影スキルを磨かねば😰

休憩中の田中選手😄


第五試合‼
NWA Jr.ヘビー級タイトルマッチ‼
ライガーvsタイガー、レジェンドらしい、今のJr.選手の戦いではなかなか観られない泥臭い戦い😌
私は、昭和の人間なので、こういう試合が大好きです🎵
試合後の
二人のマイクにも泣かせられました😢
再戦、観たいです😄
ライガー選手の、新旧ハーフマスク&ハーフコスチューム、かっこよかった😆


第六試合‼
8人タッグは、柴田vs桜庭に注目でしたが、もの足りず、一騎討ちが観てみたい🎵
なかなか後藤選手の出番が来ず、お客さんが心配、後藤選手もソワソワ?(笑)
タッチを受けた瞬間、拍手が湧くという😆
後藤選手、ガンバレ❗❗
矢野ちゃんのマッチメイクは、言うまでもなく素晴らしい🎉

第七試合‼
オカダ、ファレの前哨戦❗❗
この二人よりも、YOSHI-HASHI選手のアシストの素晴らしさに感動😉
現役時代の井上亘選手のような上手さ🎵
派手さはなく、目立たないけど、タッグチームとしてのスペシャリストだと思ってます😁✌

メインイベント‼
IWGPヘビー級タイトルマッチの前哨戦‼
AJvs飯伏の一騎討ちがますます楽しみに🎵
内藤選手の尼崎での反応は、お隣の大坂とは違って、ブーイング少々、歓声が大多数でした😄
同い年コンビの今後にも注目です😊



個人的には、両国大会のカードは、あまり惹かれてなくて、すでに気分は、どんたくに行ってるので、今後の希望として、BC入りしたケニーと飯伏の対戦が観てみたいなと😃

そして、もちろん、小島サンにはタイトルに絡む試合をしてほしいなと思っております💕

結局、お昼を食べ損なって、お腹ペコペコの私は、大好きなオムライスを食べて帰りました🍛


今回くらいの開催時間だったら、関西遠征も楽にできるんだけどな~🌠
ホントに久々にブログを書いてみようかと思い立ち…😅

昨日は、NJC優勝決定戦に行ってきました🎵

NJCの決勝戦ですが、敢えて、それ以外の試合を振り返る、勝手な私😄

まずは、私のメイン❓第三世代とヤングライオンが組んでのタッグマッチ❗

もちろん、私は小島サンファンですが、対峙するのは田中選手。

どうしましょう、どちらにも勝ってほしい✨

試合は、小松選手の頑張りが際立ってました😊

小島サンの、「小松、ガンバレ‼自分で戻ってこい‼」の叱咤激励に感動しながら😂欲を言うと、もっと小島サンと田中選手の絡みが見たかったな😰

田中選手も、昨日の結果で、ますます闘志が沸いてきたのでは😉

これからに期待です😁✌




マホン選手と柴田選手が組むのも、どうなるのか楽しみでしたが、始まりは、ヤッパリ😅
途中もヤッパリ😅
な展開でしたが、結局、妙に噛み合ってて、素晴らしい連携で勝利🙌

このチーム、また観たいかも🎵




あとは、CHAOS vs BC は、コーディ・ホール選手の戦いに注目してました。



ヤッパリ、プロレスラーにとって、大きい体は武器ですね😃
また、末恐ろしい選手が現れちゃいました😄

試合は、CHAOSの総力戦で、オカダ選手が久々に、ファレ選手から勝利‼

CHAOSの絆は、いつ観ても微笑ましいですね❤





そして、キャプテン、ガンバって❗❗
私は、キャプテンファンです💕

迷彩が、勝利柄になりますように🙌



田中選手も写ってた😄


NJCの結果は、正直意外でしたが、開場の異常な盛り上りに大満足な大会でした🎉


試合後は、お友達とお好み焼きを食べながら、プロレストーク🎵

なかなか、食事しながらのプロレストークはできないので、これまた大満足でした💮

あ、お腹が空きすぎて、お好み焼きの写真を撮り忘れました😰


大満足な大会を終えて、興奮覚めないまま、また来週、尼崎大会に行ってきます👋😃

既に、次期シリーズのカードが出てますが、私が一番気になるのは、テンコジの動向です😅

タイトルマッチを終えて、元通りタッグチームに戻るのか❔戻れないのか❔

今からソワソワです😱