もう昨日になったけど、9月1日は、昼は高松、夜は神戸で小島サンのイベントでした音符


リングソウルは、もともと参加予定で、高松は神戸に向かう通過点!!

もちろん、行きましたにひひチョキ


前もって晴れ女と豪語しておきながら、朝から雷雨雷霧

少し余裕を持って出発したけど、着いたらいつもと変わらない時間ガーン

安全運転のつもりでしたが…ガーン

そして、Sちゃん家族と合流!!

無事に整理券をGETして、小島サンがTwitterで呟いてたうどん屋さんへ車DASH!

うどん県の人はスゴい!!
写真だけで、うどん屋さんが解っちゃうニコニコ

Sちゃん、ありがとうニコニコ

うどん屋さんに着くと、小島サンを乗せた車とすれ違い、それだけでドキドキの私ラブラブ!

美味しくうどんを頂いて、撮影会に参加カメラ

はい、ハグをされていた方もいましたが、私にはそんな勇気もなく、でも、撮影会終了時に手を差しのべてくれた小島サンに感動して、舞い上がってしまいましたラブラブアップアップアップ


ヤマダ電機でのイベント終了!!

帰りに貼ってあったポスターを頂き、駐車場へ行くと、またまた小島サンを乗せた車が通って行きました車DASH!

わざわざ窓を開けて、みんなに声を掛けてくれる小島サンニコニコ

惚れてまうやろ~って、もう惚れてますが…ガーン


そこで、Sちゃん家族と別れて、私は一人で神戸に出発車DASH!

時間があるし、時間潰しでSAに立ち寄ると…、小島サンがソフトクリームを食べてましたラブラブ!

でも、友達がいても話しかけることが難しい私が、一人で話しかけられる訳もなく…しょぼん

勿体ない事をした事に後悔しつつ、私もソフトクリームを食べときましたニコニコチョキ


そして、リングソウルに到着!!

最前列で、小島サンの正面の席…ショック!

でも、近くても、小島サンは高い位置だったので、視線が合いにくい状態だったので、しっかり見ることができましたニコニコチョキ

トークも楽しくて大満足音符音符音符

そして、高松のイベントの時から気になってた小島サンの時計は、スワロ仕様のGショック腕時計

スワロ好きの私は興味津々目

イベント中もキラキラ輝いてて、気になって仕方がないガーン

写真撮影の時に、お願いして、しっかりと見せて頂きましたニコニコ

ステキな時計で、小島サンにピッタリとマッチしてましたラブラブ

因みに今日は、私もスワロの時計をしてたので、プチ感動でしたニコニコ

楽しい時間はあっという間に過ぎて、イベントは終了ニコニコ


帰りは、昼に小島サンが食べたらしい金沢風カツカレーとスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノを頂いて、小島DAYを締めましたニコニコ


ホントにホントに楽しくて、幸せな1日でしたドキドキ

あとは、月末の神戸大会での小島サンのタイトル奪取と、その後に再び小島DAYが訪れることを祈るばかりですニコニコチョキ


さぁ、パワーのフル充電完了にひひチョキ


今日からまた頑張ろうアップアップアップ


小島DAYを企画して頂いて本当にありがとうございました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ついに決まりましたよ~音符音符音符音符音符

この日を待ちわびてましたにひひチョキ


長らくブログを放置してましたが、その間も、プロレス観戦は行ってましたよ音符

はい、G1両国2連戦も行ってましたニコニコパー

両国初日で、小島サンが敗退して、決勝進出の可能性がなくなって、私は何のために両国まで来たんだろうって、落ち込んでましたしょぼん

けど、でもですね、最終戦で小島サンが魅せてくれましたアップアップアップ

最大級のコジマコール(&テンザンコール)の中、レインメーカーからの完全勝利!!

久々に会場で号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる

両国まで応援に来て良かった~と感動した瞬間でしたニコニコ

そして、IWGP時期挑戦者は優勝した内藤選手かと思いきや、まさかの『ま~ず~は~』からの田中選手との再戦を表明あせる

ちょっと期待してましたが…、決まっちゃいましたパーニコニコパー

良かった、神戸なら行ける!!

最近職場の悩みとかでモチベーションが下がってたけど、これで頑張れそうですニコニコチョキ


あ~、神戸での勝利を観て、もう一度号泣した~いニコニコ音符音符音符音符音符
さぁ、プロレスウィークの締めくくり、高松大会ですにひひチョキ


この日も夜勤明けですが、試合前に岡山の飯塚さんファンの友達と合流して、これまた高松のお友達に誘われて某所へ車DASH!

そこで、小島サンに遭遇しましたアップアップアップ

コジスマイルに迎えられ、直接タイトル奪取のお祝いを伝えましたニコニコ

サインと写真撮影をしていただいて、小島サンの前では必ず固まる私ですが、いつもよりはお話しできたと思いますガーン


が…、


お話しした内容を覚えてません…ガーン


ま、いっかぁ、いつもの事だしガーン



そして、しばし待機をしてたら、今度は天山サンに遭遇しましたアップアップアップ

天山サンにも、直接タイトル奪取のお祝いを伝える事ができましたにひひチョキ


そして、小島サンと並べてサインを頂き、写真撮影もニコニコ

いつも、怖い?イメージのある天山サンですが、今回は溢れんばかりの笑顔で迎えてくれました音符

たまに見る天山サンの笑顔にキュンとなるのは私だけでしょうか?


そして、このあと、感動の大事件が…!!


飯塚さんファンの友達が飯塚さんへの差し入れを準備していましたニコニコ

そして、飯塚さんが登場!!

友達ダッシュ走る人、手渡しは拒まれたものの、秘策で、差し入れを受け取ってもらう事に成功アップアップアップ

友達号泣しょぼん私は貰い泣きしょぼん

他人事ながら感動しましたラブラブ


小島サンファンの私には味わえない喜びだよね~ニコニコ
ホントにおめでとうキラキラ

よくやったにひひチョキ


感動のまま、うどんで腹ごしらえニコニコ


そして、会場入りニコニコ


私にはもうひとつのミッションがガーン


それは、テンコジサイン会ドキドキ


さっきサイン貰ったのに?

何度でも、テンコジと絡めるなら絡みますよ~にひひチョキ

かなりの行列を予想して売店へ一目散走る人

Tシャツをgetして、さぁ、列に並ぼうと思ったら、一番乗りでしたガーン


そのあと、列が伸びる伸びるニコニコ

時間までボーッと待ってると目の前を大きな人が二人横切って我に返りましたニコニコ

もちろん、テンコジのお二人ですドキドキ


サインと笑顔(天山サンは笑わなかったです…ガーン)を頂いて、ミッション完了!!


haruhiro-1021さんのブログ-130505_173531.jpg


撮っちゃダメでしたが、遠くからごめんなさいガーンあせる


ヤッパリ絵になるお二人ですね~ラブラブ



試合開始!!


第一試合は、ヤングライオン対決!!

ナベちゃんが、先輩の意地を見せましたニコニコ

と言うか、ナベちゃんは、最近の大先輩との試合で、ひとまわりもふたまわりも大きくなった印象ですニコニコチョキ


第二試合は、スーパーJr.に向けての前哨戦?

ヒロム選手の進化に期待ですにひひチョキ


第三試合は、Jr.対決!!

クッシーが目の前のコーナーに上って、『ベルトが無くてごめんなさい』とジェスチャーをしたとき、またまた自分の悪いジンクスを思い出して『こちらこそ、ごめんなさい』と、心の中で謝りましたガーン


この試合は、永田サンがキャプテン粉砕パンチ!DASH!

キャプテンがんばれーグー!!


第四試合は、テンコジ中西サンvsヤノヅカ石井!!なんか、嫌な予感がするなか、試合が進む…ガーン


結果は…、


ヤッパリ、矢野選手にベルトを盗られちゃいましたダウンダウンダウン


目の前をIWGPタッグベルトを抱えて引き上げる矢野選手が通ったとき、本気で奪い返そうかと思いましたが…、できませんでした(当たり前!?)、スミマセンしょぼん


また、去年の悪夢が始まるのかなぁ!?

テンコジ警察再出動!?

はぁ~しょぼん


第五試合は、意外と新鮮な本体vsCHAOS!!


特に、タナ選手と中邑選手の対戦は久々で釘付けになりましたにひひチョキ

シングルが観たい!!


メインは、CHAOSvs鈴木軍!!


GW、シリーズ最後は、オカダ選手が締めましたねニコニコ


ハッピーエンドです音符


今回は外国人選手が不参加の大会でしたが、新日本の層の厚さで、何の問題もなく、楽しめました音符

こういうシンプルな大会もいいですねアップアップアップ


こうして、私の幸せなプロレスウィークが終わりましたニコニコチョキ


気がつけば、全て車での移動ガーン


延べ2500㎞オーバーショック!


これは、2年前の北海道TUBE&新日本プロレスライブツアー(自称ガーン)以来のムチャ行動ガーン


しばらく、大人しくしておきますガーン

病気が疼きだすまでは…にひひチョキ


新日本プロレスバンザーイ音符