もう昨日になったけど、9月1日は、昼は高松、夜は神戸で小島サンのイベントでした
リングソウルは、もともと参加予定で、高松は神戸に向かう通過点!!
もちろん、行きました

前もって晴れ女と豪語しておきながら、朝から雷雨

少し余裕を持って出発したけど、着いたらいつもと変わらない時間
安全運転のつもりでしたが…
そして、Sちゃん家族と合流
無事に整理券をGETして、小島サンがTwitterで呟いてたうどん屋さんへ

うどん県の人はスゴい
写真だけで、うどん屋さんが解っちゃう
Sちゃん、ありがとう
うどん屋さんに着くと、小島サンを乗せた車とすれ違い、それだけでドキドキの私
美味しくうどんを頂いて、撮影会に参加
はい、ハグをされていた方もいましたが、私にはそんな勇気もなく、でも、撮影会終了時に手を差しのべてくれた小島サンに感動して、舞い上がってしまいました



ヤマダ電機でのイベント終了
帰りに貼ってあったポスターを頂き、駐車場へ行くと、またまた小島サンを乗せた車が通って行きました

わざわざ窓を開けて、みんなに声を掛けてくれる小島サン
惚れてまうやろ~って、もう惚れてますが…
そこで、Sちゃん家族と別れて、私は一人で神戸に出発

時間があるし、時間潰しでSAに立ち寄ると…、小島サンがソフトクリームを食べてました
でも、友達がいても話しかけることが難しい私が、一人で話しかけられる訳もなく…
勿体ない事をした事に後悔しつつ、私もソフトクリームを食べときました

そして、リングソウルに到着
最前列で、小島サンの正面の席…
でも、近くても、小島サンは高い位置だったので、視線が合いにくい状態だったので、しっかり見ることができました

トークも楽しくて大満足


そして、高松のイベントの時から気になってた小島サンの時計は、スワロ仕様のGショック
スワロ好きの私は興味津々
イベント中もキラキラ輝いてて、気になって仕方がない
写真撮影の時に、お願いして、しっかりと見せて頂きました
ステキな時計で、小島サンにピッタリとマッチしてました
因みに今日は、私もスワロの時計をしてたので、プチ感動でした
楽しい時間はあっという間に過ぎて、イベントは終了
帰りは、昼に小島サンが食べたらしい金沢風カツカレーとスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノを頂いて、小島DAYを締めました
ホントにホントに楽しくて、幸せな1日でした
あとは、月末の神戸大会での小島サンのタイトル奪取と、その後に再び小島DAYが訪れることを祈るばかりです

さぁ、パワーのフル充電完了

今日からまた頑張ろう


小島DAYを企画して頂いて本当にありがとうございました~





リングソウルは、もともと参加予定で、高松は神戸に向かう通過点!!
もちろん、行きました


前もって晴れ女と豪語しておきながら、朝から雷雨


少し余裕を持って出発したけど、着いたらいつもと変わらない時間

安全運転のつもりでしたが…

そして、Sちゃん家族と合流

無事に整理券をGETして、小島サンがTwitterで呟いてたうどん屋さんへ


うどん県の人はスゴい

写真だけで、うどん屋さんが解っちゃう

Sちゃん、ありがとう

うどん屋さんに着くと、小島サンを乗せた車とすれ違い、それだけでドキドキの私

美味しくうどんを頂いて、撮影会に参加

はい、ハグをされていた方もいましたが、私にはそんな勇気もなく、でも、撮影会終了時に手を差しのべてくれた小島サンに感動して、舞い上がってしまいました




ヤマダ電機でのイベント終了

帰りに貼ってあったポスターを頂き、駐車場へ行くと、またまた小島サンを乗せた車が通って行きました


わざわざ窓を開けて、みんなに声を掛けてくれる小島サン

惚れてまうやろ~って、もう惚れてますが…

そこで、Sちゃん家族と別れて、私は一人で神戸に出発


時間があるし、時間潰しでSAに立ち寄ると…、小島サンがソフトクリームを食べてました

でも、友達がいても話しかけることが難しい私が、一人で話しかけられる訳もなく…

勿体ない事をした事に後悔しつつ、私もソフトクリームを食べときました


そして、リングソウルに到着

最前列で、小島サンの正面の席…

でも、近くても、小島サンは高い位置だったので、視線が合いにくい状態だったので、しっかり見ることができました


トークも楽しくて大満足



そして、高松のイベントの時から気になってた小島サンの時計は、スワロ仕様のGショック

スワロ好きの私は興味津々

イベント中もキラキラ輝いてて、気になって仕方がない

写真撮影の時に、お願いして、しっかりと見せて頂きました

ステキな時計で、小島サンにピッタリとマッチしてました

因みに今日は、私もスワロの時計をしてたので、プチ感動でした

楽しい時間はあっという間に過ぎて、イベントは終了

帰りは、昼に小島サンが食べたらしい金沢風カツカレーとスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノを頂いて、小島DAYを締めました

ホントにホントに楽しくて、幸せな1日でした

あとは、月末の神戸大会での小島サンのタイトル奪取と、その後に再び小島DAYが訪れることを祈るばかりです


さぁ、パワーのフル充電完了


今日からまた頑張ろう



小島DAYを企画して頂いて本当にありがとうございました~








、手渡しは拒まれたものの、秘策で、差し入れを受け取ってもらう事に成功




)、スミマセン
