久々のブログ更新、てか、観戦記しか書いてない
そして、昨日は徳島大会へ
四国にいながら、徳島、高知での観戦はしたことない
夜勤明けで、安全運転を心掛けながら、高速に乗ると血が騒ぐ~

約2時間で会場に到着
既に選手バスが停まってて入待ちできず…
でも、どっちにしても小心者なので一人では入待ちできません
時間潰し…、会場周辺は何にもない…
車でDVD観戦してました
そして、撮影会はクッシー
クッシーだけかと思ってたら、シェリーとスリーショット

得した気分、ですが、一つ気がかりなことが…
私のジンクスが外れますように
会場は、座席少ない、スペースたっぷりで、やっぱり平日の四国大会はまだまだこんなものかな~と、ちょっと寂しい感じ
会場は寒いし

第一試合は、田中選手にライガー、タイガー先輩のキツイ洗礼が…
ホントに若手にも厳しいよね
でも、愛媛出身の田中選手、がんばれー


第二試合は、マキシモちゃん
可愛い
広夢クン、キャプテン、永田サンまでもが、マキシモちゃんのキスの餌食に…
でも、お客さんは大喜び
第三試合は、待ちに待った小島サンの登場


大阪大会の観戦予定が土壇場でダメになったので、余計に待たされた感じでした
目の前にいっぱい落ちて
きて、いっぱい呟いてました
ナベちゃんも、最近大先輩との試合が増えて、どんどん味が出てきてる感じ

がんばれー


小島サンのラリアットが見られなかったのが残念でした
第四試合は、Jr.タッグの前哨戦
どんたくも楽しみだ~
でも、タイトルマッチが第一試合なんて、新日本プロレスは層が厚すぎるね
セミファイナルは、逸武者vsアンダーソン&タマちゃん
密かに外国人チームのファンなんだよね~
結果は、やはり逸武者組の勝ち
後藤選手の肩も大阪大会の時よりは回復してるように見えました
どんたくでは、万全の状態での一騎討ちが見たいから、早く良くなって欲しいです
メインは、CHAOSvs鈴木軍

昨日は生で、吠えるレインメーカーが見れて嬉しかった
今までの、クールなレインメーカーよりも、鈴木さんに噛みつくレインメーカーが好きだな
どんたくがますます楽しみになってきた
次は、岡山大会観戦予定
それまでガンバロー\(^o^)/

そして、昨日は徳島大会へ

四国にいながら、徳島、高知での観戦はしたことない

夜勤明けで、安全運転を心掛けながら、高速に乗ると血が騒ぐ~


約2時間で会場に到着

既に選手バスが停まってて入待ちできず…

でも、どっちにしても小心者なので一人では入待ちできません

時間潰し…、会場周辺は何にもない…

車でDVD観戦してました

そして、撮影会はクッシー

クッシーだけかと思ってたら、シェリーとスリーショット


得した気分、ですが、一つ気がかりなことが…

私のジンクスが外れますように

会場は、座席少ない、スペースたっぷりで、やっぱり平日の四国大会はまだまだこんなものかな~と、ちょっと寂しい感じ

会場は寒いし


第一試合は、田中選手にライガー、タイガー先輩のキツイ洗礼が…

ホントに若手にも厳しいよね

でも、愛媛出身の田中選手、がんばれー



第二試合は、マキシモちゃん

可愛い

広夢クン、キャプテン、永田サンまでもが、マキシモちゃんのキスの餌食に…

でも、お客さんは大喜び

第三試合は、待ちに待った小島サンの登場



大阪大会の観戦予定が土壇場でダメになったので、余計に待たされた感じでした

目の前にいっぱい落ちて
きて、いっぱい呟いてました
ナベちゃんも、最近大先輩との試合が増えて、どんどん味が出てきてる感じ


がんばれー



小島サンのラリアットが見られなかったのが残念でした

第四試合は、Jr.タッグの前哨戦

どんたくも楽しみだ~

でも、タイトルマッチが第一試合なんて、新日本プロレスは層が厚すぎるね

セミファイナルは、逸武者vsアンダーソン&タマちゃん

密かに外国人チームのファンなんだよね~

結果は、やはり逸武者組の勝ち

後藤選手の肩も大阪大会の時よりは回復してるように見えました

どんたくでは、万全の状態での一騎討ちが見たいから、早く良くなって欲しいです

メインは、CHAOSvs鈴木軍


昨日は生で、吠えるレインメーカーが見れて嬉しかった

今までの、クールなレインメーカーよりも、鈴木さんに噛みつくレインメーカーが好きだな

どんたくがますます楽しみになってきた

次は、岡山大会観戦予定

それまでガンバロー\(^o^)/



