久々のブログ更新、てか、観戦記しか書いてないガーン


そして、昨日は徳島大会へ!!


四国にいながら、徳島、高知での観戦はしたことないニコニコ


夜勤明けで、安全運転を心掛けながら、高速に乗ると血が騒ぐ~車DASH!


約2時間で会場に到着!!

既に選手バスが停まってて入待ちできず…しょぼん


でも、どっちにしても小心者なので一人では入待ちできませんガーン


時間潰し…、会場周辺は何にもない…ガーン


車でDVD観戦してましたガーン

そして、撮影会はクッシーニコニコ


クッシーだけかと思ってたら、シェリーとスリーショットにひひチョキ


得した気分、ですが、一つ気がかりなことが…ガーン

私のジンクスが外れますようにしょぼん


会場は、座席少ない、スペースたっぷりで、やっぱり平日の四国大会はまだまだこんなものかな~と、ちょっと寂しい感じしょぼん


会場は寒いし雪雷


第一試合は、田中選手にライガー、タイガー先輩のキツイ洗礼が…ガーン


ホントに若手にも厳しいよねニコニコ


でも、愛媛出身の田中選手、がんばれーパンチ!ニコニコ音符


第二試合は、マキシモちゃんラブラブ


可愛い音符


広夢クン、キャプテン、永田サンまでもが、マキシモちゃんのキスの餌食に…ガーン


でも、お客さんは大喜び音符


第三試合は、待ちに待った小島サンの登場アップアップアップ


大阪大会の観戦予定が土壇場でダメになったので、余計に待たされた感じでしたガーン


目の前にいっぱい落ちて!?きて、いっぱい呟いてましたニコニコ


ナベちゃんも、最近大先輩との試合が増えて、どんどん味が出てきてる感じニコニコチョキ
がんばれーパンチ!ニコニコ音符


小島サンのラリアットが見られなかったのが残念でしたしょぼん


第四試合は、Jr.タッグの前哨戦!!


どんたくも楽しみだ~ニコニコ

でも、タイトルマッチが第一試合なんて、新日本プロレスは層が厚すぎるねガーン


セミファイナルは、逸武者vsアンダーソン&タマちゃんニコニコ


密かに外国人チームのファンなんだよね~音符


結果は、やはり逸武者組の勝ちガーン


後藤選手の肩も大阪大会の時よりは回復してるように見えましたニコニコ


どんたくでは、万全の状態での一騎討ちが見たいから、早く良くなって欲しいですニコニコ


メインは、CHAOSvs鈴木軍パンチ!DASH!


昨日は生で、吠えるレインメーカーが見れて嬉しかった音符


今までの、クールなレインメーカーよりも、鈴木さんに噛みつくレインメーカーが好きだなニコニコ


どんたくがますます楽しみになってきたラブラブ


次は、岡山大会観戦予定ドキドキ


それまでガンバロー\(^o^)/
広島大会に行ってきましたニコニコ

入待ちには間に合わず、差し入れは、スタッフの方にお願いし、会場へ。

なんと、正面のど真ん中アップアップアップ

実況と解説の声が聞こえる席で、テンションギューンアップアップアップ


今回は、印象に残った試合に対して、個人的な感想を…。


先ずは、いきなり第四試合で、テンコジが納得いかない敗北にプンプン

完敗なら納得できたんでしょうが、ラリアットが完全に決まって、カウントを邪魔されて…、モヤモヤしますしょぼん

テンコジはこれからどうなるのでしょうしょぼん

NJCでの、シングルの結果次第かな?

次のタッグ挑戦は?

ヤノヅカさん、ベルトを強奪しちゃえアップアップアップ

なんてねニコニコ

とにかく、テンコジの次の試合に期待ですしょぼん


第六試合は、一言、あれで良かったの?


第七試合は、レベルの違いが見えたガーン

次のICは、ランスが挑戦!?

中邑様、コテンパンにやっつけちゃいましょうにひひチョキ


第八試合は、レインメーカーvs鈴木みのる

鈴木軍と抗争を初めてから、ちょっとオカダ選手好きかもガーン

しかし、まさかの敗北しょぼん
次はどう対峙するんだろう?

楽しみやニコニコ


メインは、私はアンダーソン推しでしたニコニコ

よく友達に、ひ~ちゃんは、タナが嫌いなんやろ~って言われるんだけど、嫌いじゃないし、スゴいと思うよニコニコ

ただ、スゴすぎて、絶対王者的になって、刺激がなくて…ガーン

私は、あまのじゃくなんだよね~ガーン

今回は、アンダーソンが好きだったから、応援してましたニコニコ


なんか、個人的にはスッキリしなかったけど、このモヤモヤは、次の観戦で晴らしてくれると信じて、また新日本プロレス観戦しますにひひチョキ


次は、NJCを楽しみにニコニコパー
観戦に行けますようにニコニコ

昨日は、広島大会前日のファンイベントに参加した音符


過酷な10連勤はざらで、土日の休みはまずないという職場で、奇跡的にイベント&試合観戦ができるという、今の私にとっては、最高のプレゼントラブラブ

まぁ、昨日は夜勤明けでしたけど…ガーン


間もなくバレンタインと言うことで、前日は、ただいま大人気のバリィさんチョコをGETしましたよ~ニコニコ


開店5分で完売でしたガーン

GETできて良かった~アップアップ


そして、ファンイベントへ…。


鏡を見たら、寝不足で、目の下クマゴロウでしたが、隠しようもなく…しょぼん

仕方ないかぁガーン


1人参加は、心細かったけど、やっぱり、あの方の笑顔に癒されましたラブラブ

またまた、小島サンの目の前に行くと、過緊張になってしまう私ガーン


小島サンの方から話しかけて頂いて助かりましたガーン

そして、無事にチョコを渡して、最高の笑顔を頂きましたラブラブ!


でも、少し疲れてたような…、ちょっと体調が良くないのかなとか、色々と勘ぐっちゃいましたけど、大丈夫ですよねニコニコ


天山サンも優しい笑顔で答えてくれましたニコニコ


テンコジ継続という運命を信じて、明日は全力で応援しますニコニコチョキ



そして、後藤選手には、お友達からのメッセージを伝えたんですが、相手が小島サンじゃなかったら、こんなに喋れるんだ~って、気づいた私ガーン


後藤選手、結構、ビールを飲んでて、上機嫌?でしたニコニコ


明日は、打倒柴田、ガンバってください!!



そして、棚橋選手の列はスゴかったなぁガーン予想はしてたけどガーン



最後にプレゼント大会で、最後の最後に当たりましたよニコニコ


棚橋選手のグッズがニコニコ


もちろん、小島サンのグッズが良かったけど、そんな奇跡は起こらず…ニコニコ


でも、棚橋選手のステキな笑顔を頂きましたニコニコ



そんなこんなで、夜勤明けから、不眠で挑んだイベントも終了音符


もっと、選手の皆さんのトークを聞きたかったですが、楽しい時間でした音符


皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


今日は、全力で応援します!!ニコニコ