🎋大切な子供さんを亡くされた

ママとパパ…ぜひ読んでくださいね⭐️
                ⬇︎⬇︎⬇︎

子供たちの七夕🎋





いよいよ今日になりました❣️


第12回ワークショップ

2018⭐️7月7日 土曜日 七夕🎋

13時30分〜16時

京都タワー🗼左側方面です

徒歩5分ぐらいで到着します🚶‍♀️
キャンパスプラザ京都を入りエレベーターか
入り口横の階段を上ってください音譜

二階の奥が和室の会場になります照れ
気をつけてお越しくださいませ照れ
お待ちしてますニコニコ
あなたの心に火を灯しますキラキラ
和室の奥には吹き抜けの空虹


華奈が保存してた天の川🌌
こんな天の川を見てみたいな⭐️



今日の七夕の日で3年目の命日になりますが

華奈は主役ではありません⭐️

天国のみんなが今日の主役です💖

⭐️キラキラと夜空に輝きながら⭐️

お星さまになってちゃんと見てくれてる⭐️

勇気の一歩がキッカケになり出会えたことに

嬉しく思ってます照れ


これからも笑顔の繋がりを増やしたいな

空を見上げたらみんな繋がってる⭐️


みんなの輪虹天国の輪虹




みんなの新しい笑顔が

増えますように⭐️

華奈ママドキドキ華奈より


あなたへ天使からのメッセージ流れ星





目の前の扉を開けてみよう!

それはチャンスの扉かも

しれないよ




今日の命日を忘れずにいて
くれてありがとう⭐️
お花畑に華奈はいます⭐️


華奈は今とっても幸せな世界
で過ごしてます⭐️


自由で楽しくて仕方ない⭐️
子供たちにも体操教えてるし


ドライブも楽しいし⭐️
みんな乗りたいと並んでる


友達が増えてみんな笑顔だよ
最近、小さい子供もまた増え
て一緒に遊んでるよ⭐️


たまにママの事が心配で悲しそうにしてる
けど、そんなときは笑顔になるまで
寄り添ってるからね⭐️


それと⭐️
ミディアムにバク転見せたら
うけてた(笑)⭐️
ミディアムもマネしてるし⭐️
ママも大笑い⭐️



天国ってホントに楽しいよ⭐️
だからね⭐️ママたちパパたち
心配しないでね⭐️


再会の日までみんな一緒に
お世話して待ってるから⭐️



天国にいても⭐️
やっぱりこの言葉が好き⭐️


七夕の日🎋のmiracleが⭐️

楽しみです⭐️

華奈が旅立ち2年目の楽しい日を過ごしてる
ブログリンクです💖

命日を悲しむ日ではなくて親子の絆ラブラブ
心が繋がる人たちとの絆ラブラブ
絆を再確認した記念日です💖




最後にひまわりの約束🌻音譜

華奈のシンボルはひまわりと決めてスタート

しましたが、それがゴールではなく

次のステージへ照れ