🌻H28年9月21日からブログ、心の整理

🌻しっかり生きた19年間

いろんな毎日、辛い日も楽しい日もあるけど



流れ星どんな時も前を向いて歩いてね流れ星

                         🌻

今は、たくさんの天使達と一緒に居てます流れ星

年齢問わず赤ちゃんからお年寄りまで流れ星

みんな笑顔です流れ星爆笑

可愛い猫🐱可愛い犬🐕も楽しく一緒に

遊んでます流れ星

もし天国でこの顔見つけたら宜しくね流れ星

流れ星華奈のしっかり生きた人生のブログ訪問流れ星

流れ星ありがとうございました流れ星

{340588C9-E1A6-4A93-BBF4-34B4CE780E82}




お母さんプンプン せっかくいい感じに

終わろうとしてるのに

お母さんが忘れてたみたいでごめんなさい

華奈の手紙、まだあったウインク

小学校卒業の手紙流れ星

{59489D6C-5260-4640-A251-4F545817458D}

ごはんね🍚

中学生、卒業の手紙流れ星

{196B97C6-05D1-4161-822A-EBE36A443551}

ドキドキ大好きな
お父さんとお母さんへドキドキ

15年間育ててくれてありがとうキラキラ

華奈が今ここにいるのはお父さんと

お母さんのおかげです

毎日ご飯を考えて作ってくれたり、

そうじや洗濯をしてくれたり本当に

感謝しています

高校に入ったら寮になるけど自分で

決めた事だから途中であきらめたり

しないで最後まで頑張ります!!

1年生から試合に出てレギュラー

取れるように…

心配かけるかもしれないけど華奈は

大丈夫✌️お父さんもお母さんさんも

元気でいてくださいキラキラ



華奈を産んでくれてありがとードキドキ

                                      華奈より




パパとママを選んでくれてありがとう

長生きするよ




でも、ご飯🍚言葉に笑っちゃう爆笑

華奈らしいねニヤリ 食べる事ばっかり





華奈が天国に旅立ち流れ星2年目の七夕🎋

心の整理をブログに綴る事ができましたニコニコ



華奈ビックリマークお母さん華咲く人生楽しむね爆笑

七夕🎋食べて、呑んで、トーク、愚痴、

介護、義母、更年期、笑って、泣いてキョロキョロ

泣かないか(笑)

みんなで騒ぐよ爆笑

はーいママ爆笑 

{44BBC5CF-7967-446A-8572-0771541CA129}



次のブログは…あなたが主役ニコ

にゃんとも親バカです照れ

3ヶ月ぐらいかな爆笑この可愛いラブラブアングルラブ

{E038978D-E8C7-4892-BA57-97227D711F27}


これからも ひめをよろしくニコ

たまに華奈虹



{D0A23877-F75C-4E26-A325-A4D84B65A14C}


バイバイ流れ星

{63A5546E-FE35-4C91-BD93-384A9C40A9D8}

{86CA8950-E1B0-4743-A1DD-0A1F2A0F38CF}