天使ママ会 ☆笑顔になるために☆

テーマ:


YOUさんのホームページ虹

個人カウンセリングもスタートしてキラキラ

第5回のワークショップも終わり一歩前進虹

{7EA6874E-6625-403D-AA2E-CC680B841699}

ラブラブ華奈ラブラブスタッフ華奈ママラブラブからの流れ星

お知らせです流れ星

{0D319D34-136D-48D9-8751-F4C6AD3D372D}


年内もカウントダウン3.2.1.キラキラ流れ星

命日虹月命日虹そして…流れ星

クリスマス🎄正月🎍また一年スタート流れ星

子供亡くした親にはやっぱりあせる流れ星

一番辛い時期だと思いますあせる流れ星

だから寄り添いみんなで笑顔になりたい爆笑流れ星

子供達と一緒に…流れ星虹 楽しみたい流れ星

{38D3FDD7-5919-4547-A1AB-7D8952AB9F0C}





12月24日(日)クリスマスイブ🎄流れ星

この日の主役は、子供達と天使ママ流れ星

このリブログにある絵ロウソクみたいに流れ星

子供達一緒に作ったり流れ星

もちろん大好きな子供にプレゼント

渡したり🎁流れ星

楽しく子供と会話をしたり流れ星

暗くなった夜空にバルーン🎈飛ばして流れ星

子供達に届けたいな虹




絵ロウソクの始まりは…

昔、寒い地方には冬って花が無いので

ロウソクに花の絵を描いてそれを灯すことで

供養の代わりにしたのが始まりです…





ラブラブ天使ママ会ラブラブ 受付開始ビックリマーク


⭐︎12月24日(日)


⭐︎13時30分〜16時30分

     キャンパスプラザ京都
                (ワークショップ会場和室)

     18時〜京都駅屋上へ移動🎈


⭐︎天使ママ先着順8人

ワークショップに参加してなくても可能
家族さん参加可能


⭐︎参加費  2000円


⭐︎華奈ママのブログに参加希望と

     メッセージを送って下さいね流れ星




京都駅前のクリスマスツリー🎄

{1BE740B8-1514-48C3-A624-B36214D8BC3D}


クリスマスイブ🎄家で楽しめるなら流れ星

それでいいけど…流れ星


でも、振り返り思い出して悲しい、辛い流れ星

のクリスマスイブ🎄を過ごすなら流れ星

きっと子供さんも泣いてますよ…流れ星

それなら、子供さんも一緒流れ星

京都でこの日を笑顔で過ごしませんか流れ星

{7B9698BD-9DEC-4781-B1BE-61B2AC93F4CB}

{514F5F1C-D7EF-49F6-BC29-39239A49CB4B}

{2D08D9C8-7D53-4215-A47E-7FAD283555E7}





AD