歌ってみた第33弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

またまたコラボしました(*´ω`*)

今回はゆずこさんと歌ってみた初挑戦の吉屋さん!
知ってる人は知ってると思いますがエコ嬢3人です(*´ω`*)

【マイルームディスコナイト】


イラストはゆずこさん、動画はうちががんばりました><

aviutlがだいぶ使えるようになってきたぜ・・・初心者だけど。

今回のMIXもりっくすさんにお願いしましたw
素敵にMIXしてくれてありがとーw
ケロケロじゃないけど、とっても素敵(*´ω`*)

今回のコラボすごい楽しかったので、また是非3人でやりたいなー(*´∀`*)

原曲はこちら↓


なんだかんだ今月は週一で上げる形になりそうです( ・´ー・`)

実は動画既に1個作ってるぜww


お楽しみにー(*´∀`*)