歌ってみた第32弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

新年一発目です!ソロという意味で!w

【Lovely Day】


原曲↓


コミュで歌って欲しい曲をリクエストもらって、決めた曲です。

爽やかで録っても素敵な曲(*´ω`*)

レンのコーラスとイラストは前回コラボした59rowさんにお願いしたのですが。


しかし問題発生!

コ ー ラ ス の 音 が 取 れ な い !

この曲、コーラス音源は公開していなかったのですorz

しかも三部混声orz
(メインにミク、コーラスがルカとレン。最後はミクもオク上でコーラス)


「これはもうPさんに直接聞くしかない」と言うことで、二人してメールを送ったのですが。

コーラス音源わざわざ作って送ってくれました(´;ω;`)

マジイケメン!!!!惚れる!!!!!!!!!!

おかげで難なくコーラスパートも録音できました(*´ω`*)


そしてMIXはいつもの通り、りっくすさんにお願いしました(。◕ω◕。)

コーラスのトラックもあったし、細かくエフェクトかけてたせいなのか、いつもの倍以上のトラックで作ってくれたそうですw

毎度素敵にMIXしてくれてありがとうございます(*´∀`*)


そしてイラストも何パターンか描いてもらったので、せっかくなので色々使わせて頂きました(*´ω`*)
使えなかったのもあるんだけどね><

ちなみに動画はaviutlでがんばって作りました(*ノωノ)
でも分からないところはジェバンニことしゃんぷ~先生に聞きながらですけどね!
歌詞入れもがんばってみたので、PV風に仕上げれたかなーって思ってますw

良かったら聴いてやってください(。◕ω◕。)

そして今年も宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン