歌ってみた第31弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

久しぶりにコラボさせていただきました!



以前【ヴェノマニア公の狂気】で一緒だった59rowさんです!


ごっちゃんの声はハスキーで格好良くて、うちとは正反対の声質なので、どんな風になるのかとても楽しみでした(*´ω`*)

今回のMIXももちろんりっくすさん!
難産だったらしいけど、とっても素敵にMIXしていただきました(*´ω`*)

ちなみにコンビ名の【晴狼】はMIXが返ってきた曲に兄さんが付けてた名前で、適当らしいんだけど、字面かっこいいのでそのまま拝借。
ちなみに【はろう】と読みますw

ごっちゃんとのコラボは色々企画中なので、すごく楽しみ(*ノωノ)


あとごっちゃんには新年一発目の曲はリスナーさんに選んでもらったんですが、そのイラストも描いてもらいました!(*´∀`*)
コーラスも頼んじゃった(*ノωノ)

うちがまだコーラス録れてないんだけど><

いろいろがんばろう・・・。