歌ってみた第34弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

タイトルに意味などない。

まぁ水面下で動いてるという意味では((`ω´≡`ω´))こんな感じかもしれない(ぇ


またまた歌ってみたうpしました。

【眠れる森】


MIXはてっしーさん、イラストはカリフラワーさんです!

素敵なMIXとイラスト(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ちなみに音源は昨年5月のものです。
大人の事情と言うか、イラストをお願いしてた方が描けなくなったので、急遽カリーにお願いしたのです。
急遽お願いしたのに、快く引き受けてくれてありがとう><
曲のイメージ合った、絵本っぽい幻想的なイラストで、目を瞑ったverと開けたverをくれたので、動画がんばりました(`・ω´・ )

今年に入ってから動画作成もがんばってます。
aviutlというフリーソフトなんですが、WMMより使いやすい!
と言うか動かしやすい!

今年入ってうpした4曲は全部うちが作りました(`・ω´・ )えっへん
まぁまだまだですけども_ノ乙(、ン、)_
近くにジェバンニことしゃんぷ~先生がいるから心強いのさ!!←


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


絵師さん募集とかこんなところでしてみようかな(`・ω´・ )

一つは昨日MIXが上がってきた曲で、シンプルな一枚絵をお願いしたい物。
曲の詳細とかはコメントくれたらスカチャとかで送ります。

もう一つは昨年夏に参加した【華火祭】が【桜舞祭】となって戻ってきたので、参加したいなーと思っていて。
【ニコニコミュニティ】桜舞祭 -煌の音-
これのイラストもお願いしたいなと思ってます。
曲は【桜ノ雨】です。

本当はボイドラ風にしたいなーと思ったけど、ネタ的にいろいろな人とかぶりそうなのでねぇ・・・どうしたものか・・・(。´_`。)


そういや先ほどツイッターで「動画作れる人急募」って出たから簡単なのかと思って名乗り出たらまさかの【smiling】でした\(^o^)/

いきなりハードル高いんですけど・・・!
と思ったけど、意外とすんなり作れてます。
まだ前半しか作ってないけど。

裏方も面白いなーと思ったりしてる今日この頃。

とりあえずこの動画作り終わったら、だけど。

動画のお手伝いとかコーラスのお手伝いとかやりますよとか言ってみよう(`・ω´・ )