ご訪問ありがとうございます

”ホームベーカリーでらくらく生地づくり”

「はるひ*パン教室福岡」です花

 

 

 

 

先日は

「シナモンロール」のレッスンを行いましたニコニコ

 

 

 

アレンジコース④

基礎コースから始めて7回目のレッスンになる生徒さん

 

お子さんと一緒にパン作りがしてみたいとのことでしたニコニコ

 

 

 

これまでに習ったメニューのなかで、

どのパンを作ろうかなぁ...

 

 

 

 

お子さんは幼稚園年長さん

喜んで食べられるパンで、一緒に楽しく作れそうなパン、、、

 

 

 

成型の複雑なものは避けたいし、、、

 

 

 

そうですよね

その気持ち、分かりますニコニコ

 

 

 

そして今回の

シナモンロールに白羽の矢がたったわけです

 

 

 

この成型、

これならできそう!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

シナモンはちょっと食べられないので

中のフィリングは、ジャムかカスタード?

 

チョコチップを置いてもいいよね♪

 

 

 

最後にたっぷりアイシングまでしたら甘&甘になるねー

と言って笑いました笑

 

 

 

 

 

もちろん生地作りはホームベーカリーにお任せ♩

 

 

 

お子さんにとっては初めてのパン作り

 

時間も労力もかけることなく

きっと楽しい幸せ時間になりますね花

 

 

 

おいしいおいしいパンができますようにピンクハート

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

10月スタート「基礎コース」を募集いたします!!

詳細はコチラです

 

 

 

 

  はるひ*パン教室福岡ではこのような方を募集しています

 

 

パンが好きでこれからパン作りを始めてみたい

 

ホームベーカリーを使って食パン以外のパンを焼いてみたい

 

おいしいパンで家族や大切なひとを笑顔にしたい

 

焼きたてパンとおしゃべりでリフレッシュしたい

 

何か得意なことを身につけて日常に楽しみを見つけたいetc.

 

 
 
 

「手作りパンのある暮らし」を

皆様に少しでも早くお届けできるよう、

講師2人体制によりきめ細やかなサポートをさせていただきます

 

一緒に楽しくパン作りを始めてみませんか?ニコニコ
 
 
 
 
気になる方は
LINEやお問い合せフォームなどから、ぜひ一度お問合せください
日程はご相談に応じます
 

 

 

 

 

【公式LINE】スマホ

友だち追加

お友だち登録で

レシピプレゼント中♡

「食パンで簡単に作れる!みるくキャラメルラスク」

image

 

 

 

【お問合せフォーム】メール

 ※迷惑メールに振り分けられる事例が発生しております

2~3日経過しても返信がない場合は、お手数ですが公式LINEの方よりご連絡ください

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

【教室案内】クローバー