ご訪問ありがとうございます花
"ホームベーカリーでらくらく生地作り"
「はるひ*パン教室福岡」です♩
 
 
 

 

「基礎コース」スタートのお知らせ

9月20日(水)
基礎コース1のレッスンがスタートします♩
 
パン作り、ちょっと気になるな...という方
ぜひこの機会にいかがですか?
下記のLINEやお問合せフォームなどからお声かけくださいニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

おきがるレッスン第3弾

「パックロ ハロウィンver.」のレッスンを行いました

 

 

 

 

このパンの

楽しむポイントはなんと言ってもお顔作りですよね♩

 

 

 

まず、丸パンを作り

切り込み(口)を入れた瞬間からお顔の想像が膨らんでいきます

 

 

 

特に「目」はそのつけるバランスによって

ずいぶんと表情が違ってきますウインク

 

 

 

image

 

 

わー

 

うーん

 

かわいい♡

 

きもっ笑

 

 

 

 

思い思いに目をつけていただき

次はパンプキンクリームをしぼりますハロウィン

 

 

 

 

そして1つだけは、

タマゴサラダをはさんでサンドイッチにしていただきましたコーヒー

 

 

image

 

 

かわいいパックロさんたちが勢ぞろいラブ

 

 

 

 

さらに全員集合していただきましたら、、、

 

 

目がたくさんありすぎてちょっと...笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「おきがるレッスン」ならではの楽しいメニューです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】スマホ

友だち追加

お友だち登録で

レシピプレゼント中♡

「食パンで簡単に作れる!みるくキャラメルラスク」

image