初CoCoLo新潟と長女への独断での購入品 | 大人のためのキレイめカジュアル相談室*春日*【新潟/村上市】顔タイプ診断®︎|パーソナルカラー診断|メイクレッスン

大人のためのキレイめカジュアル相談室*春日*【新潟/村上市】顔タイプ診断®︎|パーソナルカラー診断|メイクレッスン

子育てもおしゃれも自分らしく楽しみたい♪
おしゃれ迷子と5児の母です^^
癒し系自宅サロンでお待ちしております

この春、リニューアルオープンした新潟駅ナカCoCoLo新潟へ行ってきました♪

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

おしゃれ迷子と5児の母。

 

新潟県村上市に住んでいる

 

イメージコンサルタントの益子千鶴です^^

 

自己紹介はコチラ → 

 

 
 
 
今日は、講師会(着付け)の研修旅行の下見がてら、新潟駅CoCoLo新潟へ行ってまいりました♪
 
 
CoCoLo新潟はこの春にリニューアルオープンしたばかりで、新しいショップがたくさん入っています。
 
もちろん幾つも入っているアパレルショップは、漏れなく見てまわってきましたよ~音譜
 
 
・・・で、すみません
 
 
元々写真を撮る習慣が無い私は、写真を1枚も撮っていませんでした。。
 
今日はレポしよう♪って思っていたのに、1枚も・・・えーん
 
 
文章だけでレポしても面白くないし長くなるしで、今回は潔くあきらめようとおもいますダウン
 
 
 
 
代わりに(?)、購入品をご紹介してみます^^
 
 
 
 
▼こちら・・・ 真っ赤ビックリマーク
tops:mistic
 
 
 
安心してください、私のものではありませんよ笑
 
長女が最近買ったデニムパンツに合うトップスに悩んでいたので、たまたま目に付いたこちらのニットSETが可愛くて、思わず買ってしまいました♡
 
目の覚めるような鮮やかな赤なので、着てくれるのか若干の不安はありましたが、でも着てほしい♡って気持ちに勝てず…イヒ
 
この他のカラーバリエーションは、黒・オフホワイト・ブルー・グリーンがありました。
 
長女は、顔タイプとしてはフレッシュタイプなのですが、少し強さがあるアクティブキュート寄りであることと、黒髪ロングヘアであることとで、強さのある色の方が似合いやすいタイプなんです。
 
なので、このニットSETも黒か赤の2択だったのですが、黒ずくめよりは赤が絶対に可愛いと思って、迷わず購入いたしました♪
 
 
鮮やかな赤風船
 
 
長女は最初に見たときにはもう少し暗くても良いと言っていたのですが、私的には深みのある赤は秋以降でよくて、せっかくの夏ものだから元気な赤が夏らしくて良いじゃん♪と言ったら、すごく納得してくれていました^^
 
実際に着てもらったら、やっぱり可愛かった~ラブラブ
 
 
今度着画を撮らせてもらえるとのことなので、撮ったらアップしますねビックリマーク(親バカ)
 
 
 
そして私のものも。
 
シアーな素材の羽織りものが欲しくて。
 
 
▼長女の服を購入したお店で見つけちゃいました♪
 

 

シャリ感のあるシアー素材のブルゾンキラキラ

 

 

オフホワイトとかなり迷ったのですが、似た感じのものを既に持っていたことと、薄いピンクのシアーなトップスが欲しかったということもあり、ピンクに決めました♡

 

 

暑い時季になる前に、コーディネート写真を撮って投稿できたらと思っております音譜

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

⇑公式LINEでもお気軽にメッセージお待ちしております♪ 

 

 

6~8月のご予約受付中

ご興味のある方はぜひ、お問合せ/お申込みフォームよりお待ちしております♪