こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳0ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、今日は仕事休みなどんぶりです口笛飛び出すハート




もう5月も中旬だと言うのに、4月の反省、5月の目標を掲げたいと思いますw

↓4月の目標は、果たして目標達成となるか…笑




4月は、

体調管理、花見、いちご狩りという目標でしたが…








まず、体調ですが、長女は保育園の洗礼を早速受けましたが…




それ以来は今のところ落ち着いておりますデレデレ

ありがたやー‼️






花見はそれはそれは、全力で楽しみしたよ🌸

めちゃくちゃ散財💸



なので、4月は目標達成かなーデレデレスター









え?

いちご狩りはどうしたって?!




スーパーに売ってる🍓苺をたくさん購入して、美味しく食べましたニヒヒ飛び出すハートら、来年こそリベンジ…笑




5月は、GWでBBQ🍖を目標にしておりましたラブ

お庭BBQ楽しめました❤️




あとは、やはり

健康第一‼️

まだまだ仕事をする生活に慣れておりません滝汗泣






あとは、マツパ&眉毛整えに行きたいなぁ〜デレデレ

↑こうゆうのあるんだなぁ😅






あとは税金くるし、お金がかかる時期なのでひたすら引きこもりますw