20231028 | はる の ブログ

はる の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

はるです。

前回はお休みだったので、久しぶりの投稿です。

 

涼しかったり、暖かかったり、過ごしやすくなりました。

 

今月はお父さんとお母さんと一緒に色々なところに行きました。

写真持ってきたよ!見て見て!

そして、お父さん!先生に「お散歩したい」って伝えてください!

今日はとっても良いお天気です。

 

ということで、急遽お散歩に

 

「どこに行こうか?どこに行きたい?」

先生のおじさんに会いに行きたいです。(おじさんのこと好きだねえ(笑))

公園経由で、おじさんの家にGO

 

公園にはマリーゴールドが咲いていました。

大きなひまわりの花は散っていたけれど、たくさんの種がありました。

おじさん こんにちは!

元気だった?

 

おじさんとおしゃべりして、アイスを一緒に食べました。

おじさんが「はるちゃん、先生怖いだろ~」と言いました。

あはははは ナイショだよ(笑)

今日は時間が無いので、すぐ帰らなきゃ。

さっきの公園まで、おじさん一緒にお散歩しようよ。

おじさんが車いすを押してくれました。

先生がねこじゃらしでくすぐってくるよ。

きゃーおじさん、逃げて逃げて!あはははは

あ~面白かった!

またね、おじさん!

 

セルフに到着。

お顔の緊張をほぐしてもらいました。

おなかも張っていたので、マッサージしてもらいました。

うとうと。。。眠くなってきちゃったなあ。

 

うとうとしたところで、お父さんがお迎えに来ました。

ビクン!!!あ~びっくりした💦

 

お父さん、今日これから一緒にお出かけしようよ!

「明日は移動支援があるから今日はゆっくり休んだら?」

そうでした。明日は移動支援!楽しみだなあ。

 

 

今月外出した時の写真を紹介します。

お父さんとお母さんと一緒に中華を食べに行きました。

おいしかった!中華大好き!

 

東京駅にも行ったよ。

有楽町までお散歩のあとは大好きなマックシェイク❤

 

な、なんと!

大好きな「いっちー&なる」さんのコンサートにも行きました。

とっても楽しかったぁ❣

#いっちーandなる