20230923 | はる の ブログ

はる の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

はるです。

雨が降っていましたが、セルフに着いたときは止んでいました。良かった♪

 

三連休に、お父さんとお母さんと一緒にションピングセンターに行きました。

以前お世話になった職員さんに偶然会いました。

髪型が変わっていたので、すぐには気が付かなかったよ。

ブログを読んでくれてありがとうございます。

また会いたいな。ゆっくりおしゃべりしたいな💛

いつかデートしましょう!!

 

今週もお仕事頑張りました。

鉛筆の箱詰めをしました。

どの仕事も好きだけど、鉛筆の箱詰めが一番好きです。

箱詰めと運搬、両方頑張りました。

 

お尻と腕をマッサージしてもらいました。

気持ち良くてウトウトしちゃったんだけど

右肘を触られた時、びっくりして(?)急に悲しくなってしましました(つд⊂)エーン

少し寝たらスッキリしました。

照れ笑い(*´σー`)エヘヘ

 

ヘルパーさんとお父さんに伝えたいことがあります。

「はい、どうぞ」

やっぱりやめた😠

「???なんのスイッチ入っちゃったの?」

そういうこと言わないで😠

「はぁい、では今日はここまでにしまぁす」

まだ言いたいことある!

ガタッ 先生がリモコンとスマホ落とした(゚д゚)!

アハハハハ~(* ´艸`)

 

恒例の写真撮影。かわいいのと面白いのを撮って!

お空も秋模様。はるちゃんのハートも秋模様だったね(笑)