20231111 | はる の ブログ

はる の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

はるです。

 

お父さん、さっきはありがとうございます。

 

ショートステイに行ってきました。

三泊四日だよ!

ご飯美味しかったです。上手に食べさせてくれたので嬉しかったです。

今度は一か月位お泊りしたいなあ。

「一週間じゃなくて?」

一か月!!楽しいんだもん。

お母さん、ショートステイに連れて行ってくれてありがとうございます。

次の予約、一か月でお願いします!  (⁉)

 

セルフでもショートステイしてください。

みんなでお泊りしたいです!

しんちゃんやおじさんやみんな泊まれるようにしてください!

    (おっとっと💦(笑))

 

お風呂のヘルパーさん、いつもありがとうございます。

髪を洗ってもらうととても気持ちが良いです。

また来てくださいね。

 

職場の休憩時間、マッサージをしてもらいます。

それがとても気持ち良いです。

仕事も大好きだし、ヘルパーさんも大好き。

でも今はマッサージがマイブームです。

楽しみ♪

 

セルフでも今日はお顔を中心にマッサージしてもらいました。

前半ちょっとカクカクしちゃったけれど、少しラクになりました。

 

今日は秋っぽい写真をとってもらいました。

どうかな?

 

追伸:えんどっち応援してるよ💓