慎重だから | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

足腰大事

 

 

 

4/17

 

歳をとってソファーから降りる時に躊躇するので
小さな台を置いてみたけど
ちょっと小さすぎて使わないので撤去しました
 
 

 

 

踏み台を買おうかとも思ったけど

IKEAベッドを持って来てみました

 

 

 

パソコン部屋ではテントを置いたら

たまに入っていたけど

ここに置いたら気に入ったのか乗っている

 

 

 

なんでベッドが来たんやろか?

 

 

 

 

ここから登り降りしろって言うんや

 

 

 

 

わてスコやから

降りる時は慎重なんや

 

 

 

よいちょ・・・

 

 

 

 

ちゃんと降りれました

 

 

 

 

ここじゃナデナデしてもらえんのがなぁ

 

 

 

クルミっ子

 

 

 

 

インスタを見ていたらクルミっ子の広告が・・・

伊勢丹や三越とコラボしていて

すごいわ~

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ