10%オフセール | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

無印良品に行ったけど

 

 

 

 

無印良品がルミネカードで支払うと10%オフなので

ちょこっと行って来ました

 

 

 

 

店舗在庫を見てから行けば良かったけど

こちらの防虫衣類カバーは

在庫がなかった

 

 

 

 

最近の無印、カラフルな籠やぬいぐるみも売っていたりと

以前のシンプルなイメージとは違うけど

それはそれで楽しい音符

 

 

7/3

 

2021年7月に

ゴキブリホイホイの様なのが売られていたのは

ビックリだったけど

 

 

 

さらに品揃えが増えていて

ホイホイはなくなり

コンバットの様な

ごきぶり駆除エサ剤薄型隙間用

ゴキジェットプロの様なスプレー、

隙間用スプレーまで出ていた

スプレーの口コミには(デザインが)お洒落と

書かれていました

いくらお洒落でもお世話になりたくないものですゴキブリ

 

 

 

 

ルミネカード

 

 

 

 

JR系のクレジットカードなので

切符や定期が買うとポイントが溜まるのですが

年4回ルミネ店舗で10%オフセールが開催されるので

結構使えるカードです

私はカルディと無印くらいしか使わないけど

セール中には化粧品のお店では行列が出来ていた

なかなか値引きされないものが

10%オフになるのは物価高には有難い・・・

年会費も1000円でお得なカードだけど

昔からカードのデザインだけは

今一つなのです

 

 

 

紫陽花

 

 

 

 

鎌倉の紫陽花の開花が始まっているそうですが

今年は早いのか?

横浜市内でも咲き始めています

 

 

 

 

朝6時前からカリカリをあげてブラッシングをした

harupapaが出勤してしまうと

つまらなさそうにテレビを見ています

 

 

 

 

ソファーでナデナデがなくて寂しいわ
 
 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ