お花&夏ベッドを買いに | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

夏のお花

 

 

 

 

ベランダに置く夏のお花を買いに園芸店へ行って来ました黄色い花

引越し前は沢山買っていたけど

今はベランダに2鉢だけ・・・

 

 

 

 

harupapaが植え替え中

 

 

 

 

ブラックと白の八重咲ペチュニアにしたのは

小さなペチュニアだと花が床に落ちると掃除が大変なので

大き目の花にしました

 

 

 

 

デコホーム

 

 

 

 

ハルの夏ベッドを買いにニトリに行ったけど

求めるものがなくてデコホームへ・・・

極冷のNクールと

ご飯台に丁度良いディスプレイプレートも

買って来ました

 

 

 

ロピア

 

 

 

 

久し振りにロピアに行ったら

お惣菜やパンも大きくなって

ますますコストコ化していた

 

 

 

 

買いたかった椅子カバー

 

 

 

 

ハルのバリバリが止まらず

ボロボロの椅子カバー

ニトリには座椅子サイズのカバーが

あるのですが

こちらも在庫がなかった

 

 

 

 

楽しいんやもん音符

 

 

 

 

嬉々としてバリバリしています
 
 
 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ