まるちゃんのTシャツ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

深夜の買物

 

 

 

エアリズムのジョガーパンツが4/18の23時59分まで

セールだったので23時53分にポチったら

翌日の午後には届いてビックリびっくり

 

 

 

オンラインストアのクーポンがあったので

PEACE FOR ALLの養老先生のお家のまるちゃんの

Tシャツも一緒に

 

 

 

白いTシャツはあまり着ないのだけど

やっぱり可愛いくてポチった

 

 

 

兄さん、わてと同じ柄や

 

 

 

 

テレビで見たことあるわ

 

 

 

 

まるちゃんは2020年12月に18歳で亡くなり

人間で言えば90歳のご長寿にゃんこだった

 

 

 

Tシャツになってエエなぁ

 

 

 

 

ハルもご長寿にゃんこを目指そうね

 

 

 

 

黄金展

 

 

 

日本橋高島屋で純金の茶碗が盗まれた黄金展が

横浜高島屋にやって来ましたコインたち

私は会場には入らなかったけど

待ち行列が出来ていて

お客さん一人一人に店員が一緒に回る為に

入場制限しているらしい

 

 

 

金の価格が過去最高なので

義母の貴金属を売ろうと思ったけど

もっと上がるかな?と思うと悩ましいキラキラ

 

 

北陸復興支援?の九谷焼のガチャが

ありました

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ